アミ

私はどこでしょう?(o-∀-o)ゥフフ

日記

昨夜の零時過ぎのことです~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ゲーム広場にて
トーテムポール~(*つー`*)エヘッ

自販機の前の一人が上に登れたらよかったんだけど
どうやら登れない?のかな~って人だったので諦めww

私が行ったら
数人はつながってたので
上に連なって見ましたよ~~( 艸`*)ププッ

下の人は重かったかもね~~(ノ∀`笑))

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/07/30 23:52:11

    なんじゃこりゃ@@

    そそ、アミさんは上から3番目だよね~^^

    昨日はブログにコメありがとう(*^-^*)ニコ
    アミさんのお師匠さんの言葉、よく覚えておきますね;^^

    私はリアでもせっかちなので、気をつけなきゃww
    楽しみはずっと続くほうがうれしいですよね☆

    今日は少し涼しいと思ったくらい、暑さに慣れてきました
    ァハハ・・(・∀-`;)
    お体 ご自愛ください^^

  • ☾❟メルン❟♍⋆

    ☾❟メルン❟♍⋆

    2012/07/29 20:08:43

    うわ!
    凄い@@
    上から3番目かな^^
    楽しそうでいいな~♪

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/07/29 13:18:55

    下の3人の位置ならば、私にもできそう・・・ ♪^^

    アミ さんは・・・ ニコ銀行の屋上にいました~~ ^^

  • エレメント

    エレメント

    2012/07/29 10:04:51

    凄い技ですね~~~
    練習しても、全然できません^^;

    皆さん一列に並ぶ調整に
    お時間、掛かりましたでしょう?

    脱帽です><
    練習あるのみ、かな?

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/07/29 01:03:29

    おおー! 凄いっwww

    アミちゃんはぁ? 上から3番目の人。。。かな???

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/28 23:36:47

    いやあ(●^□^●)ハハ
    これはすごい傑作です(*^m^*) ムフッ

  • ぽん

    ぽん

    2012/07/28 22:30:06

    いた~
    それにしても、上手に並びましたね!

  • 翠

    2012/07/28 21:55:24

    トーテムポールをしたんじゃなくて、繋がって見えただけなの?

    偶然wwねえ

  • ジーンさん

    ジーンさん

    2012/07/28 21:55:11

    上から3番目?(笑)

  • уuji

    уuji

    2012/07/28 20:32:07

    あっはっはww 発見しましたー(^0^ゞ