♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

川縁の夏座敷【涼風の畔】

お部屋アイテム

何て読むのッ?^^;
すずかぜのほとり?
りょうふうのほとり?

そもそも、、ほとりって何?^^;
日本語って・・・難しいッ><;

とにかく、このアイテム
川縁の夏座敷【涼風の畔】
がお気にですッ☆彡

夜でもないし・・・
かと言って、昼でもなさそう・・・
夕方?明け方?いつッ??
っていう色合いが好きなのでつ☆

何とも・・・ファンタスティック?w



  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/07/31 21:46:18

    なぬッ!今回だけ限定とッ><
    もう一個、余分に買っておくか…?
    良かったです♪(^^)
    早めに一個でも買っとくと、
    とりあえず安心ですもんねぇ~☆

  • 紺

    2012/07/30 14:34:36

    こんちはw
    そそwこのスペシャルに風情のある今回の壁アイテムは『限定』なんですよねwwww
    何で今までのが通常品なのに今回のだけ限定??
    ともかく、そこいらを間違えないようにしっかりGETしておかないと、と思いながら
    昨日買い込んだ私ですw^^ゞ