誰? 日記 2012/07/28 21:12:34 昔から気になってた髪型を購入しました。白髪じゃないとなんだかタウンで「自分今どこー?!(;・∀・)」状態に。俗に言うイメチェンって奴です。とテストがほんのりやばいので終了しだいコメント返信します。 #日記広場:日記 緋宵 2012/08/04 21:28:12 >totomaruさん なんか友人と読んだ謎の本に「ロングからバッサリ切ってショートで胸キュン☆」って書いてあったのですが …成功?(逆ですが) >たまちゃん 私も「たまちゃん私のことわかるかな大丈夫かな私も自分で分かんないのに…!」って思いながら挨拶した。 ありがとうー(*´Д`) がんばった…が…( ゚Д゚)・∵. グフッ!! >みずのさん ありがたきお言葉!(*´Д`)初期の方のアイテムなのでデザイナーさんが違うのか塗りがなんとなく違う… >まゆさん ありがたきお言葉です(*´ω`*)! >小太郎さん …お…おまえか!! 違反申告 小太郎 2012/07/29 19:32:59 おーれだおれだおれだ~bb 違反申告 まゆ 2012/07/29 09:03:11 かーわーいーですっ 違反申告 みずの 2012/07/28 23:12:58 ほほぉーー 。。。。 これも かわいいね 違反申告 銀色のしら魂* 2012/07/28 22:21:40 タウンで見た瞬間「え!?」ってなりました(;・∀・) 大丈夫です、しっかり萌えます テストFaght!…じゃない、Fight! ですゞ 違反申告 totomaru 2012/07/28 21:20:44 あ…ちょっとキュンとした自分がいました(照) 違反申告
緋宵
2012/08/04 21:28:12
>totomaruさん
なんか友人と読んだ謎の本に「ロングからバッサリ切ってショートで胸キュン☆」って書いてあったのですが
…成功?(逆ですが)
>たまちゃん
私も「たまちゃん私のことわかるかな大丈夫かな私も自分で分かんないのに…!」って思いながら挨拶した。
ありがとうー(*´Д`)
がんばった…が…( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
>みずのさん
ありがたきお言葉!(*´Д`)初期の方のアイテムなのでデザイナーさんが違うのか塗りがなんとなく違う…
>まゆさん
ありがたきお言葉です(*´ω`*)!
>小太郎さん
…お…おまえか!!
小太郎
2012/07/29 19:32:59
おーれだおれだおれだ~bb
まゆ
2012/07/29 09:03:11
かーわーいーですっ
みずの
2012/07/28 23:12:58
ほほぉーー
。。。。
これも かわいいね
銀色のしら魂*
2012/07/28 22:21:40
タウンで見た瞬間「え!?」ってなりました(;・∀・)
大丈夫です、しっかり萌えます
テストFaght!…じゃない、Fight! ですゞ
totomaru
2012/07/28 21:20:44
あ…ちょっとキュンとした自分がいました(照)