けめこ

頑張れニッポン♪

日記

いよいよロンドンオリンピックが開幕しましたね♪

早くも深夜には100メートル平泳ぎ準決勝があるし

今夜だけはリアで見ようか悩んでしまいますが

多分夢の中でしか応援は無理のようです(@_@;)

妖精さんが代わりに笛と大太鼓で賑やかに

応援してくれるようで、安心して眠れそうですよ<(_ _)>zzz

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/29 12:06:06

    遅れてきた猫☆さん♪
    八時間の時差はかなりリアで見るのには
    無理がありますね(@_@;)
    でも、録画で結果がわかって観るのは、ドキドキ感が違いますよね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/29 12:03:06

    Minoriさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    妖精さんが何時も私の傍で応援してくれているんですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/29 12:01:20

    りんりんさん♪
    やっぱり生で見たいけど、お昼寝しても
    八時間の時差は辛いですよね(@_@;)
    あの48キロの小さい身体で、メダル獲得は
    \(@0@)/ですね!!お父さんの銅を超えて
    親孝行なお嬢さんですね(*^-^)v

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/07/29 08:04:13

    ロンドンオリンピックは北京と違って時差があるので厳しいですね><
    昨日は柔道と重量挙げで銀メダルらしいですね^^今日も頑張ってほしいです☆

  • міnorі

    міnorі

    2012/07/29 06:46:53

    楽しくて、頼りになる妖精さんですね!
    けめこさんの着せ替えはいつも夢がいっぱいですね。
    多くの人の応援が届きますように!と私も願っています!!

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/29 00:10:44

    重量挙げ、応援しながら巡回訪問で〰す。

    夕方少し昼寝したのに・・暑いってだけで、もう疲れてますzzz

    ハイライトでいいかな。
    ライブは応援してる感があって・・ちょっと違うんだけど。

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/28 23:26:36

    じりじりさん♪
    再放送を見るしかないですよね(*^-^)v

    八時間の時差は無理ですよね(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/28 22:31:07

    お昼のNHKの再放送があります^-^
    そこでじっくり見ましょう♫