調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

原始人?!^^v

きせかえアイテム

                        酋長にしようと思ってたんだけどできなくて・・


                         原始人になっちゃった(^m^)

                    お肉はお部屋アイテムだったんだ  ショボーン

  • ヒカリ☆

    ヒカリ☆

    2012/07/29 18:48:04

    アフリカの長老という感じでしょうか@@;
    アフリカの文化を守っている人にその帽子をプレゼントすると
    歓ばれそうです^-^v

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/07/29 17:40:04

    はじめ人間ギャートルズ?だっけ・・・・。^^;

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/07/29 09:54:19

    うわー本当に原始人だーそれはそれで
    かっこいいですよー(≧∇≦)!!!!!

    最初のPガチャであのお部屋アイテムそっくりの
    手持ちにくありましたねー☆

    今はリサイクルショップでそのリメイクの
    かじりにくがでていて
    欲しくて頑張っているのですが
    リサイクルチケットがたまりませんヾ(≧△≦)ノ

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/07/29 09:48:21

    おはようございます❤
    最近中々暑いですね・・。
    家から出れないです。
    どうしようかなー・・。
    予定って何時ごろ決めますか?
    前日ですか?直前かな・・・??
    私は一人のときは直感で直前。
    古着屋に行こうかって思ってるけど
    サンサン太陽が・・・怖いにゃん♪

    可愛いです。
    ギャーソルズだね

  • みきっち

    みきっち

    2012/07/29 01:53:01

    お~!ギャートルズだわ!!(お肉が似合いそう!)
    実はうち、後ろの異常に首が長いキリンが気になっています・・・。

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/07/28 23:44:54

    派手な原始人だのww