リリアン

オリンピック開催!

日記

オリンピックが開催しましたね☆

早速、柔道と水泳の予選を観ました(^_^)

48キロ以下級とかは、大技が出やすいので、観ていて面白いですね♪

重量級になるとわりと寝技が多くて、私的には残念な感じ。(勝手なことを…(^^;)

水泳は平泳ぎの予選を観て、北島康介選手とかが出ていました(^^♪

いっつも思うけど、「平泳ぎってあんなに早い動きをするもんだっけ?(^^;」って思ってしまう。

自分の感覚でいっちゃうと、すんごいゆっくりした平泳ぎしかできないから、

あんな高速平泳ぎってすごすぎっ!!


あ~っっ!福見友子選手、負けちゃった~っ!!(>_<) 残念っ!

でも、お疲れ様でした!

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/30 00:40:50

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      うんうん、なんたって世界のスーパーアスリートの集まりだからね~♪
      北島選手、がんばってほしいね~☆

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/30 00:26:22

    やっぱ、オリンピックは熱くなるよね

    北島選手頑張ってほしいな

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/29 23:22:47

    ◎虹たん
      ありがとう!
      虹たんのそういうとこ、好きよ♪(^^♪私もそんな感じだからー☆
      今日決勝?するんだよね。がんばってほしいけどちょっと調子悪いな~。
      7レーンでの出場って初めてっしょ。

  • 虹

    2012/07/29 22:36:57

    北島選手の予選あったんや、知らんかった。。
    応援してるとか言いながら、いつ出てるんかも知らんところがわたしらしい。。
    次はいつかな~
    楽しみだなぁ~

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/29 16:51:26

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      そうなんですね(^^♪
      外国の柔道は、なんだか柔道っぽくない感じもしますけどね。
      福見選手のコメントは、なんだかかわいそうだったな…。
      でも「そうだよね」っていう内容のコメントでしたね。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/07/29 16:14:44

    私は女子サッカーの方を見ましたよ~。
    で、終わったら柔道の中継になって、福見選手が優勢負け。。。
    ま、柔道は世界のレベルがあがってきたので仕方ないよね。

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/29 11:42:04

    ◎ワンワンロビンさん
      ありがとう! 
      開会式かー。仕事でちゃんと観れんかってんな~。
      冷めちゃうなら、観れなくてよかったような…(^^;
      体操男子、調子イマイチそう…。がんばれーーっ!

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/29 11:40:05

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      そっかー、夏休みだから…(^^;
      サッカーは同点だったみたいですね~。
      がんばれ、日本!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/29 11:38:38

    ◎うどんosakaさん 
      ありがとう! 
      そうやねん。銀でもすごいんだけど、残念だったな~。ひらおか(・o・)

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/29 11:37:32

    ◎ちゃみさん
      ありがとう!
      北島選手、今回も頑張ってほしいですね( ^∇^ )ノ

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/29 11:36:54

    ◎onpuさん
      ありがとう!
      はじまりましたね~♪
      まだ初日ですから(^^♪

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/07/29 09:18:20

    開会式が
    いまいち(イギリスらしぃ~と言えばそうだけどぉ~)だったので
    なんだか、一気に熱が冷めちゃいました。
    でも、ニュースでは見てるけどね。

  • 凛花

    凛花

    2012/07/29 07:15:08

    サッカーとかあってたみたいですね~

    みたかったけど・・・みれないんです(>_<)
    誰かが独占・・・(-_-)

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/07/29 02:20:26

    2位もすごいけど、残念やった~。ひらおか。(・o・)

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/07/29 00:27:24

    北島選手の、「今年は何を言ってくれるのか?」楽しみです(●^o^●)

  • onpu

    onpu

    2012/07/29 00:27:20

    はじまりましたね

    まだ、ぜんぜん見てないです><