nocco

キツネリス?(´・ω・`)

日記

久し振りに白ガチャをフルで回してみた(´・ω・`)

日付跨いだので10回のつもりが13回回してた(´・ω・`)

うち目玉はキツネリス1匹(´・ω・`)

結果ただ動物好きの宝石強盗になった(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/07/30 00:03:36

    >denkoさん
    1匹30~50万円(。・ω・。)!!!!?
    一度この目で見てみたい♪

    リサイクルには出せないですね?笑
    大切に飼う事にします(。・∀・。)ノ

  • denko

    denko

    2012/07/29 01:04:37

    キツネリス。 ← フェネックって、ちゃんと実在する動物ですよん。 w
    日本への輸入は禁止されてないみたいで、ペットとして飼えるようですが
    ブリーダーが少ないので、1匹30~50万円するそうですよ。

    白ガチャ13回分の代金で、50万円のペットがメンテ費用要らず買えたことを喜びましょう!? w