ぽむ

日中汗だくでした

日記

それこそ服が絞れそうなほど^^;
そうなるとやはり冷えるようで、湯につかった途端、

「ふぁぁぁ~~………」

ってなりました。
この暑いのに。

  • ぽむ

    ぽむ

    2012/07/29 22:40:04

    一年きりですが、以前夏場にほとんどシャワーで済ませてたことがあります。湯船に湯を張るのが面倒で。
    その影響は冬にやってきましたよ。
    体によくありません。
    以来、面倒でもなるべく浸かってます。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/07/29 18:14:04

    暑い夏ほど湯につかるといいみたいですけどね
    あ~、温泉にでも行きたいな~・・・

  • 紅葉

    紅葉

    2012/07/29 10:16:29

     最近あついせいでお湯を張ってないんですよ~。

     せめて週に1度はお湯がほしいです…。
     なんか、ほぐれますよね~。
     お湯につかると。

  • ふみくん

    ふみくん

    2012/07/29 06:34:23

    わかります~

    こんなに暑い日でもお風呂は気持ちいいですよね~

    体中の汗を洗い流してくれ~って思いますね♪