牙の塔

買ってしまった

日記

ついつい買っちゃたけど
残りコインが500切ってしまった。
でもどうせいつか買うからまあいいか。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/03 07:04:53

    フェリシモさん
    めちゃくちゃ貯まってますね。
    何に使うんだろ?

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/07/02 19:38:10

    じまんじゃないけど ・・・うん ないけど ッワタシいま12800コインあるよッ♥~~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン・・
     ・・まだまだたまりそお(*'д`*)ハァハァハァハァww ww

    500コインじゃたいへんでしょおか、、ここに1コイン おいときます  ガチャだいたしにでもして(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/02 17:14:17

    そうさん
    ありがと~
    でもコイン貯めて織姫買いますよね?

  • そう

    そう

    2009/07/02 14:51:24

    おお!お似合いです♪

    あたしなんて織姫完全無視で、自宅リフォームしちゃったww
    残りコイン600(´Д`)www

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/02 09:09:16

    凛さん
    買っちゃいますよね。
    コインが無くなるけど…

  • 遠坂 凛

    遠坂 凛

    2009/07/02 08:48:51

    彦星様!
    私も織姫コスを購入しました~(><*
    ついつい買ってしまいます…。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/02 07:53:49

    モグさん
    ありがと~
    やはりおり姫買いましたか。
    たこさん早く出てほしいです。

    亀吉さん
    ありがと~
    ちゃんと似合ってるかな?

    忍さん
    ケロケロは土日しかできないからな~
    毎日出来たらいいのにな~

    らもさん
    ありがと~
    コイン貯めており姫ゲット頑張ってくださいね。

    かなたさん
    ありがと~
    やっぱり早く欲しいですよね。

  • かなた

    かなた

    2009/07/02 00:43:42

    似合ってますよ♪
    後で買うのも今買うのも、結局は同じことですもんね★彡
    俺もINして、まず初めに彦星買いに行っちゃいました(。・w・。 )

  • らも

    らも

    2009/07/01 20:32:22

    こんばんはです。
    彦星さん、お似合いです♪
    買うものなら早めに手に入れて、楽しみたいですもんね
    自分もも少しコインためたら買っちゃうんだ(`・ω・´)

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/01 20:02:56

    彦星様!部下のカエルでございますwww

    きっとケロケロしてればコインも増えるはずですけろwタウンでケロケロするのは楽しいだけでなく見物者様たちから沢山ステプしていただけるのが良い所ですけろw

  • 亀吉

    亀吉

    2009/07/01 19:23:13

    そうね。
    似合うから、ヨシとしましょうか?

  • ✿ モグ ✿

    ✿ モグ ✿

    2009/07/01 19:12:59

    彦星様ですね^ ^
    とっても素敵ですよ~~
    タウンの中は「織姫・彦星」と「蛸」が混ざり合って異様な雰囲気ですねwww
    モグモグは今回の新着は、織姫様と、あとトロピカル帽が異様に可愛かったので買ってしまいましたよ~