Pckita

朝から

日記

朝から暑いです
北海道ってこんなに暑かったかな
部屋に居られません、
もちろんエアコンなんかはありません

  • ぽ●もん由姫+

    ぽ●もん由姫+

    2012/07/30 15:07:43

    こんにちは!
    お久しぶりです^^

    stpです✿

  • マカロン♪

    マカロン♪

    2012/07/29 21:15:47

    例年だと、エアコンいらないのですか?

  • スミレ

    スミレ

    2012/07/29 20:32:12

    こんばんは!

     この暑さでエアコンが無いとは悲しいね(T_T)

     扇風機は、あるの?

     エアコンが無くても扇風機があれば少しは、違うよ!

     

  • アン婆ー

    アン婆ー

    2012/07/29 19:14:04

    ^^;
    厳しいですね~エアコンないと(>_<)
    特に食事の時と寝るときは絶対いりますね!
    そうしないと体力が回復できないし、しっかり栄養がとれないです(゜o゜)
    そうなったら(・へ・)
    熱いもの食べる・辛いもの食べる・アイスノンする・冷えピタ貼る^^;
    いろいろ工夫が必要かも・・・
    まだまだ続く暑さ(^_^;)
    ファイトヽ(^o^)丿

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2012/07/29 17:08:51

    え~ ・・・おいらはエアコン無しだときつな~