マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

スラリンに羽が生えた

きせかえアイテム

かわいい!

魔界バレッタ、ようやく真価を発揮!

  • 莢

    2012/08/06 09:22:58

    スラリンwwww

    なんということでしょう~(某テレビ番組が如く←

  • シイコ

    シイコ

    2012/07/30 18:14:26

    スラリン、光ってますか?!!嬉しいです~!w

    魔界バレッタは羽の形がかわいくて衝動買いしたものの、全く使いこなせずにいたんです。
    フリマでもあんま人気ないようだし・・・。
    あ~~~あ・・・。とw

    今もスラリン以外には使い道が見つからないんですが、輝いてるなら良しとしときます^^@

  • 神無月

    神無月

    2012/07/29 17:34:40

    こんにちは^^
    おおwこれはかわいいですね(^^♪
    頭に羽ってどう使うんだろう?って思ってましたけど
    組み合わせで光るアイテムってありますね~♪

  • シイコ

    シイコ

    2012/07/29 11:34:29

    買うだけ買ったけどイマイチな残念アイテムだったんですが、スラリンのお陰で日の目を見ることが出来ました。
    バレッタ赤も確保して、ベスにも羽を付けてあげようと思います。

    羽付きスラリン、是非頭に乗っけてください!
    きっとお似合いですよ~ww

  • mo☆mo

    mo☆mo

    2012/07/29 10:39:44

    ホント!(@_@;)
    よく思いつきましたね~
    私も今度真似させてもらおうっとwww