ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

久々ブログ^^@

日記

やっと、昨日pコインが手に入ったので久々アイテム購入~★

このカーニバルはちょっと新鮮だったので買ってみましたw

さあ!何踊りにしようかな?

と思いながらも・・・・・リアル生活は暑すぎるし冷房入れると体だるくなるし夜も昼も暑い!

今年の暑さも後2週間!お盆づぎると夜が涼しくなるから後少しの辛抱だね!

夏はほんと短いww

  • hana

    hana

    2012/07/31 13:30:21

    あみちゃん
    えっそうなの~「残暑」は少ないときいたけど・・・・><;;

    アバアイテムもじっくり考えてから買うとしっぱいないかも!!散々ショップで着せ替えして・・・・・(リアルははウンドーショッピング感覚で!でも、店員さんいないからいいよね~)考え抜いて購入しましたw

    どうして、ほしくなるんだろう??でも、ガチャは一切回さないことにしました^^@
    ニコット戦略にまけないぞ~!!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/07/31 12:41:31

    今年の夏は長いという話だよ~
    10月頃まで暑いって><

    私もカーニバル、後ろのふさふさと手に持つふさふさ買った~♪

  • hana

    hana

    2012/07/29 19:08:49

    maさん
    浅草だったら大丈夫かも?^^v

    リアルは無理なのでアバだけでね~★

  • ma

    ma

    2012/07/29 15:55:21

    その格好で盆踊りに行ったら大注目されますね。