\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

あの・・・二宮さん?///

日記

ややや・・・やばいいいいいぃぃぃぃ//////

萌え死にするわ!!!

殺したいんか!?あぁ!?←え。

丸くぅう~ん!!
あなたそんなにニノの事好きだったのね!?

だって明らかだったもんね?w


ニノの横座ってたときは明後日の方向いてたのに
翔ちゃんが座ったら安心した顔して
翔ちゃん見てたもんww

したら大野くんいきなり怒ったしw(まぁ、可愛い嫉妬だこt((

めずらしい!(まぁでもハゲ夫にも切れてたかwそれもニノ絡みw)

なんか
うしろでは翔ちゃんが大野くんに

手で行け!行け!
みたいな合図してるしw


関係図的には
               
大野くん→ニノ←丸くん←翔ちゃん(?)

みたいなw(変の態が勝手に脳内妄想中w)

フフ・・・フフフフ・・・・・・

・・・・・・フッ・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

ブシャッ///(鼻血)←毎度のことw


あと変の態目線でいくと
ニノちゃんがムキムキな人たちに

技かけられてるときの
はだけた感じがもう////

エロ宮降臨!

実は鎖骨LOVEだったりする自分w 



あぁ
今回は可愛いニノと
エロいニノが見れて大満足です!!←

しかも来週は髪切ってたし!!


また今からリピってきたいと
思いますv

でわ、ばいに~のノシ



  • にのっぴ☆隊長”

    にのっぴ☆隊長”

    2012/07/29 14:31:03

    鎖骨LOVEはなんとなくわかるような気がする。。。ww
    三角関係が。。。大野さん、このままだと、まるにニノを取られちゃいますよ!(←?

  • ☆羅々☆

    ☆羅々☆

    2012/07/29 14:20:35

    よかったよね♥ww

  • さとぴりか米.

    さとぴりか米.

    2012/07/29 13:56:57

    やばかった、にのたそまじやばかったw

    まる、あそこまでにのちゃんのこと好きだったんだねww
    いやああの二人萌えたね(
    あと嫉妬大ちゃんにも萌えたw

    うん、えろ宮最高っっ!!(