リリアン

サンバ♪

イベント

久しぶりにタウンに行った!

サンバ会場に行ってみたら、変な音楽と共にみんなが輪になって踊っていた♪ 楽しそー☆

踊る気は全くなかったが、たぶんまた当分タウンに行けないと思い、

なんにでも参加しとくか~ってな訳で、輪に入って踊ってみた♪(^^♪ (すぐ出たけどね(^^;)

ありゃ、普通のカッコで踊るより、やっぱ踊りのカッコした方が楽しいのかも…。


話は変わりまして。。。

今日のお昼は、このクソ暑いのに鉄板で焼きそばをしたっ(^^;

やっぱそのままでは耐えらんないので、禁断のポチッ!(←クー〇ースイッチ) を押してしまい、

そんな中での焼きそばでした♪ 久しぶりにたくさん食べたっ!(最近少食ぎみで…(x_x))

熱いものも食べないとね(^_^)

……とか言いつつ、デザートにアイスクリームを食べたのでしたっ☆(冷たいもの、食べてんジャンっ!(・_・;))

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2020/05/09 22:03:05

    おめでとうございます!
    不用品を出品して
    キーワードを私の記事にコメントお願いします

  • 金太郎

    金太郎

    2012/07/31 21:02:32

    暑いときは我慢しないで
    エアコンかけないとねー^^
    無理は禁物ですよ^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/30 23:04:33

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      食べやすいんですよね~♪ 今日はひやむぎ食べちゃった(^^;

  • かずま

    かずま

    2012/07/30 22:46:18

    こんばんは!
    夏場はついつい麺類を食べてしまいますね(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/30 21:20:59

    ◎௵こんさん
      ありがとう!
      さて、どれが私でしょう(^^♪??
      盆踊りも始まるんだ~。へぇ~♪ 行ける時間があったらいってみよっ☆
      
      ちなみに、私は黄色いヘルメットかぶってるヤツです☆

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/30 21:17:11

    ◎うどんosakaさん
      ありがとう!
      暑いからといって冷たいものばかり食べちゃだめだよ!(^^♪
      …とかいいつつ、つい冷たいものを…。

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/30 21:15:25

    ◎ちいママさん
      ありがとう!
      痩せるかな?(^^;
      試験頑張りますっ!ありがとうっ☆

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/07/30 17:17:35

    ん~~~~ どれがリリアンさんなのかわかんねwwww
    8月は盆踊りも始まるからまた行ってみたら^^

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/07/30 02:25:44

    暑いからね~。最近は毎日冷たいもの食べてしまうわ~。みんないっしょみたい!

  • ちいママ

    ちいママ

    2012/07/30 02:20:40

    踊ると・・痩せるかな・・・?

    な~んて、淡い期待も・・><

    試験勉強・・がんばれぇぇ~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/30 00:46:36

    ◎onpuさん
      ありがとう! 
      うんうん、確かに音ちっちゃいね。なんかぼそぼそ流れてた(^^;
      大行進か~♪ それ、楽しそうだね~( ^∇^ ) 踊るよりいいかも。。。

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/30 00:44:45

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      ほんと、たまちゃんってチャレンジャーだわ~♪尊敬するっ!!
      あれ、気になってたんだよね~☆
      おいしかったんだ~(^^♪ ありがとう!

  • onpu

    onpu

    2012/07/30 00:40:08

    サンバ、音が小さくないですか

    もっと広いとこで、大行進したいなあ♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/30 00:24:45

    昨日アイスカップヌードルしてみたよ^^
    ツルりとすぐ食べれちゃう^^おいしかったよ(。◠‿◠。✿)

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/29 23:19:02

    ◎虹たん
      ありがとう!
      焼きそばおいしいよね~♪あのソースの匂いがたまりませんっ!
      
      サンバねー、楽しいというか…一応参加したっていうか…やってる人は楽しそうだったけどね(^^♪
      私も恥ずかしかったよ。。。

  • 虹

    2012/07/29 22:38:11

    おぉ!わたし今晩 焼きそば焼き焼きしたよ!
    焼きそば大好きなの❤

    サンバ、楽しい?
    なんかはずかしくて。。

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/29 16:54:46

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      ざるうどんもいいね~♪つるっと食べられて(^^♪
      夏はそういう食べ物を体が欲しているっ!

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/29 16:53:09

    ◎凛花さん
      ありがとう!  
      なんだかおもしろかったよ(^^♪
      確かに暑いと集中できないですよね。わかるぞ、息子よっ!(^^;
      熱かったし暑かったですよ♪ でもおいしかったです!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/07/29 16:16:03

    私はざるうどんを作って食べたよ^^
    やっぱり暑いよね。。

    でも、焼きそばもおいしそうだな♫

  • 凛花

    凛花

    2012/07/29 15:46:08

    久しぶりのタウン・サンバどうだでした?

    うちもクーラー使っちゃいましたよ~
    子供が「勉強集中出来ない」というので^^;

    焼きそば美味しそう~
    熱いのたべなきゃですね・・・