みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

東京は 暑いよ

日記

ただいま

今さっき群馬から 帰ってきました

夕べは 雷雨で 雷と雨が凄かったです

おかげで 夜は涼しかったですが

さっき 家に着いたら 蒸し風呂でした

暑くて エアコンなかなか 効きません

高速は空いていましたよ

夕立が 欲しいです

ぴょんちゃん 病院に預けていったので

これから 引き取りに行ってきます

  • るか

    るか

    2012/09/27 03:22:49

    みみぴょんさんひかがここに、疲れてます。

    わたしのせいかもしれない。

    双子でにこた、共通の友達はつらかったんだと。

    でも、すごくいいひとがいるとみみぴょんさんも、紹介してくれました。

    ひかの最後のプログが、伝言板になってます。

    よろしくおねがいします^^

  • ☢ひぐまりも☢

    ☢ひぐまりも☢

    2012/07/30 23:10:20

    最近ずっと暑いですね〜
    エアコン無しでは寝られません(+_+)

  • adamus

    adamus

    2012/07/30 13:47:27


    暑い 群馬だったのね ぴょんちゃん 預けていったのね そうだよね お魚は 大丈夫だったのかな?

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2012/07/30 10:41:23

    おはようございます!

    お疲れ様でした。

    ぴょんちゃんに会ってみたい~^^♪

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/07/29 19:26:16

    <ひか ただいま暑いね あっちも 雨降らないと 凄く暑いよ

    <すいさん ただいま 暑いですよ 一番暑いところに 行ってきたよ

    <るかさん ただいま ぴょんちゃん 元気だったよ
          いま そばで 寝ているよ

  • るか

    るか

    2012/07/29 17:35:22

    おかえりなさい☆

    ぴよんちゃん  喜ぶだろうな^^

    るかもうれしいです☆

  • 翠

    2012/07/29 17:20:52

    おかえりなさい。

    群馬の方はすごい天気だって天気予報で言ってましたが、ほんとだったのね^^;

    私も今日はエアコンつけたら、もう何も仕事ができなくなってしまいましたww眠くてww

  • ひかる

    ひかる

    2012/07/29 15:41:01

    おかえりなさい。

    無事に帰ってきて安心しましたよ(*^。^*)