タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

 プニプニ プニプニ プニプニ プニプニ

 プニプニ プニプニ プニプニ プニプニ

 プニ。 私の感覚では、ある程度の弾力が
あって、元の状態に戻る。 ある程度の弾性
限界がある。 ベチャついていない。

 食べ物で、ベチャついていない物は少ない。
 わらび餅は、きな粉かけてるとべとつかな
いけど、餅そのものはベチャつく。
 人によると、プリンはプルンでプニじゃない
そうだ。 グミは、硬いなと思ったのだが、夏
のこの時期は、柔らかいそうだけど。
 
 プニプニで思い出すのは、犬・猫の肉球。

 やっぱり、思いつかないな。

  • レビン

    レビン

    2012/08/04 09:57:42



    ふぃーww
    脳が死滅とは信じられないが事実なんだなあ(´・ω・`)

    気をつけますノ

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/08/01 23:44:19

     ある人、曰く。
     それは、プリプリだそうだ。
     蛸でも、ちょっと硬いのか。
     そういえば、昔、魚屋で、
    「 今日は〇〇がプリプリだよ 」
    と、言っていた映像がよぎる。
     でも、プリプリなのは魚だっ
    たような。 活きの良さを、
    表現していたような。 気が。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/08/01 18:45:18

     今日、訪問してて気が付いた。
     茹蛸の表面が乾けば、私の感覚でいう、
    プニプニではないだろうかと。
     酢だこが食べたくなった。
     タコ高いよね。 自分の足食って・・。