TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

浴衣金魚(その1)

ニコット釣り

週末の1Rだったので、
レアも回収しやすいと思っていた。
しかし、いつまでも登場せず、
時間ばかり過ぎて行った。
ようやく釣れた浴衣金魚はまだ1コ目で、
バトルを楽にするためにも、
もう少し回収したいと思った。
例のごとく、数撃ち作戦を開始するようである。

現在のレアの釣果。
パズル王のストラップが、3コ。
浴衣金魚が、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/08/02 21:33:06

    kiryoさんへ。
    初めてでしたが、とても楽しかったです!
    娘さんと点数を競って、勝負するのもいいと思います。^^
    機会があれば、是非どうぞです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/08/01 22:36:12

    教えてくれてありがとぅ^^
    絶対!行ってみたくなりました♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/31 21:29:56

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    新レアは、花火コイですね。^^
    負けない様に、ガッツリ堀で頑張ります。^^b

    kiryoさん、おかえりなさい。^^
    「小太郎」は、自分も友達のブログを読んで初めて知り、
    随分経ってから、足を運んでみました。^^
    おろしとんかつを食べましたが、とてもおいしかったです!
    オフ会で2度目の高山に行った時も、同じおろしとんかつにしました。^^
    是非、時間とお腹に余裕があれば、行ってみて下さい!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/31 21:29:34

    tecoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    魔法シリーズですと、自然と気合も入りますが、
    普段のレアですと、自分も一緒のような感じです。^^;
    もう海釣りイベントも終わったので、レア狙い一本でいけますね。^^
    お互いにたくさんのレアを回収しましょう!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/07/31 20:46:17

    浴衣金魚おめでとぅ☆
    今日からの新レアもがんばろぅね^^v

    高山行ってきました♪
    「小太郎」って名のトンカツ屋さん行ってみたかったです!
    ホテルでの夕食のバイキングと朝食のバイキングでメッチャ!食べたので
    おなかがポコリンでしたw バイキングは燃えるわぁw
    また機会があったら「小太郎」さんにも行ってみたいです^^
    教えてくれてありがとぅ❤

  • teco

    teco

    2012/07/31 03:38:42

    浴衣金魚回収おめでとうございます♪
    海釣りイベの回収以来、安心しきって釣りしてませんでしたw
    ・・・がんばります(*゚▽゚)ノ