ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

鳩・・・・・・・が。

日記

今日、帰宅したら台所の下に鳩の羽が・・・・・・・・・・・・・・・!!

雨は降ってくるし~洗濯物入れなきゃいけないし~猫は騒がしいし~犬も騒がしい~。

で、掃除をして、「さあ、雨の上がったので犬の散歩!」と、思いきや台所の出窓に鳩・・・・・・・が、居た。

掃除した時、羽がもぎ落とされていたので、飛べずにうずくまっていた。

兄貴を呼んで、鳩を遠くに置いて来て貰ったけど・・・・・多分飛べないので、カラスの餌か又違う猫の餌食になってしまうかも?

もう、勘弁して欲しいけど・・・・・・・・野生の本能を阻止するすべも無く今に至る。



  • hana

    hana

    2009/07/02 14:31:33

    ごめんなさい、私の書き方悪かったので・・・・・・。

    猫が取ってくるのは生です。生け捕りです。

    で、逃げてかくれていたのです、鳩が・・・・・・・・・。

    すずめぐらいは小さいので見せに来ますが(当然家に私がいれば)殺さず持ってきてチョット遊んだ後に食べます。完食します。

    本当の野生児です。で、夜行性です。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/02 12:20:12

    猫が鳩を・・・(汗)
    あ〜、うちはワンコだけで良かった〜。
    「そんなに死体を取ってくるの?」って・・・(笑)
    「いっぱいアイテム身に着けていますね〜。」でしょう。

  • hana

    hana

    2009/07/01 21:06:12

    ありがとう~、今又タウンに入れず(今日で5回目)で、外に出ている間にプレゼントが入っていてビックリです。

    有難う~★こちらこそ、何時もお世話になっております。

    ガチャは、地味目のカラーで今一なのです。ダブリが出て交換できる物があれば、交換してくださいね。

    猫と、書いてなかったのね。だから、あの英文だったわけね。

    ★猫が鳩を捕って、着ました!!★

  • usagi

    usagi

    2009/07/01 20:58:09

    横文字わかりませんねん(>_<)
    ねこちゃんのしわざ?

  • hana

    hana

    2009/07/01 20:07:24

    自己解釈で文章を・・・・・・英語を訳すと・・・・・「そんなに死体を取ってくるの?」って、事?かな?

    誰か、ちゃんと訳して~★

  • Yammie

    Yammie

    2009/07/01 20:00:26

    Woo~
    You have so many items on your body!