つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ふっしぎぃなふっしぎぃなぁ しゅー

日記

あつい
きつい
ばっくれたいな


略して
AKB(笑)

そんな馬鹿なことを考え
逃避行inファミマ

恋の逃避行じゃないところがみそなのよん♪

ぽてっとした
あいつが食べたくて~
冷蔵庫のところにぃ~

だれだれ
卑猥なことを考えているあなたは(笑)












しゅーくりーむでんがな(笑)
唇とかお尻とかいやらしいこと考えているあなたは
たまりすぎです

しょりしてらっしゃい(笑)

http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g7400000lgkcf.html
変わったのと思って
買ってみました^^

うーん
結果は・・・・・・・。
微妙に酸味が入っているのが売りだとは思うんだけど
逆に俺的には合わない^^;
女性好みなのかもしれないけど
期待しすぎてしまったのかな^^;

最近ストライクがあまりない^^;
スランプかな

それとも夏ばて?(笑)

  • 奈々

    奈々

    2012/07/30 23:47:08

    ぽてっとしたあいつ・・・ 雪見だいふくかと思いました(笑)

  • ダイ

    ダイ

    2012/07/30 22:09:30

    レアチーズ俺好きだよ

    クリームチーズならなお良いかな

    恋の逃避行

    しちゃえば良いのにw

  • くまこ

    くまこ

    2012/07/30 20:46:35

    こんばんは~☆
    レアチーズのシュークリームおいしそうです~(*^_^*)
    くまこは、クリームチーズ系の食べ物好きです~♪♪
    今度探しにいってみよーっと(。◠‿◠。)

    今日はすっっっごく疲れたよぉ・・・(>_<)気疲れ度MAXです~(笑)(*>ω<*)
    でもでも、ニコには遊びにくるのだ~~~(笑)(笑)(^^)/
    甘いものでも食べて、復活しよ・・・(^^;)

  • 奈柚

    奈柚

    2012/07/30 16:10:41

    あ~ 夏バテってあるかも
    何食べても美味しく感じないんですよね・・
    それにしても

    レアチーズのシュークリームは・・ゴメン パスです^^;

  • カラメル

    カラメル

    2012/07/30 13:10:49

    へえ~~~いろんなのがあるね~~~@@
    でも 暑くて食べる気がしないよ~~><

    AKBはうけたwwwww!!!!!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/30 00:52:17

    おぉ~!
    なんだかおいしそう~^^ ♬
    レアチーズだいすきだから好みかも~^^

    今度買ってみよっと~ ♬

    レアチーズって。。
    確かに女性好みかも~?^^;(笑)