heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

水着で雪山だ~♪

サークル

とうとう~HENコス裸族罰ゲーム終了♪w(*´ω`)


ぉ写真ゎ。。。戻る前だけどぉ。。。^^bb


最後の記念でネ─(・ω-)(-ω・)─


ご一緒していただいたみなしゃまぁ~(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ♪


気分的に~涼しぃひと時でしたンww





毎日猛暑続きで~今日ゎお疲れ気味だったので~


ぉ昼ね長引いて~夕寝ぐらいまでダウンしてました~www


そのおかげで?今夜ゎまだ~(*✪‿✪*)キラキラ ランラン ですゥww


今夜も~ぉ写真サークル前後に~産婆サンバ~!で。。。


カエルたん肌エプでも踊ってきちゃいましたw(〃*´艸`*)


何かぁ~サンバ産婆 の連続なぁ~日々でっすゥw


アバが踊ってるのに。。。マジで~結構体力ぅ使いますゥwww(A ̄▽ ̄;)ゞ あはっ





  • graceグレ

    graceグレ

    2012/08/09 20:43:00

    こんばんは!^^いつもありがとう✿

  • 美咲

    美咲

    2012/08/09 08:17:17

    おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/08/08 21:21:10

    こんばんは^^ 
    今夜は久しぶりに涼しくて気持ち良いですが、夜風は素肌には寒い位です。
    ステブポチット(^u^)

  • tob

    tob

    2012/08/08 21:07:52

    こんばんはぁ、もうトンボが飛んでいたよぉもう夏も終りかなぁ~

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/08/08 21:02:12

    こんばんはー。暑いので疲れますよねーー。今日は目がショボショボしてます。おやすみーっ!

  • kanon

    kanon

    2012/08/08 20:42:20

    こんばんわぁ ステプ持ってきましたぁ~!^^

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/08/08 20:30:24

    9日リリースの新青ガチャのテーマは初秋とお月見。  秋の訪れが待ち遠しい今日この頃です。

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/08/08 20:09:20

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今日も冷房ナシで過ごせました♪

  • 美咲

    美咲

    2012/08/08 07:41:41

    (✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤

  • かしこ

    かしこ

    2012/08/07 08:01:55

    ぇいっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【heonちゃんおはおは☀すてき änD うォーたぁー】

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/08/07 07:47:14

    モォ~~~♪最高っす!超~~~ここちいい睡眠不足!今日も昼間充電するかな?wwがんばれ日本!!!!!

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/07 07:45:29

    暑さも線香花火のよぅに儚く散ってくれるのかすらぁ~?!いつまでこの暑さ続くんでしょねー!(☉_☉;)▒☀

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/08/07 07:14:56

    昨日は、熟睡できたんだけど、身体がなぜか筋肉痛(´▽`*)アハハ 今日は美容院に行ってきまっす♬

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/08/07 06:42:59

    おはようございます♪ 
    今日は青空で涼しい爽やかな朝、仕事したくない病になりそうですw
    この調子で一日涼しければいいのですが・・・orz

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/08/06 23:03:50

    こんばんは~♫
    今日は久しぶり雨が、すぐ止んだので蒸し風呂の様な暑さでした。
    ステブ(^u^)ポチット

  • 美月

    美月

    2012/08/06 21:41:48

    こんばんは 今週もよろしくお願いします。今日の雨は良いお湿りになりました

  • 美咲

    美咲

    2012/08/06 11:36:48

    (。→‿◕。)オハヨウゴザイマス♫♩♬今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧(♡u‿u)

  • 美月

    美月

    2012/08/05 21:05:42

    こんばんは 毎日暑いけど、その暑さにはなかなか慣れません

  • リア裸族キバちん

    リア裸族キバちん

    2012/08/05 20:55:59

    ヘオンさんこんばんは~^^
    オリンピックではなく、なぜか惰性でシルシルミシルを観てます^^

  • graceグレ

    graceグレ

    2012/08/05 17:13:34

    こんにちは!^^訪問ありがとうございます✿毎日猛暑が続くけど体調には気をつけようね。

  • ブライト

    ブライト

    2012/08/05 17:06:53

    heonさん、こんばんは^^ 昨日のお祭り、楽しかったで~す^^ 素敵な週末をね^^

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2012/08/05 16:34:37

    こんにちは♪^^毎日暑いけど熱中症には気をつけてね。
    梨食べたらおいしかったよ^^

    たっぷりお水撒きまきしておくね~✿^^

  • あつし

    あつし

    2012/08/05 16:23:41

    先日、山本晋也監督(エロ監督w)のご自宅に行って来ましたwww

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/08/05 16:11:54

    こんちゃ^^;;暑くて~~熱射病になりそうだおㆀw
    メガ水ステプ&お花の種貰えるように~✿^^

  • シオン

    シオン

    2012/08/05 15:07:17

    こんにちは(^^)
    留守中のご訪問ありがとうございました┏○ペコ

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/05 14:07:40

    こんにちわ♪水遣りステプ❤今日も暑くて、家にいると暑くてぐったりです/(×△×)\

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/08/05 12:11:43

    こんにちは^^ 
    今日は仙台七夕前夜祭の花火があります!今から楽しみ~♪

  • パトラ

    パトラ

    2012/08/05 11:28:13

    こんちゃ ごめ~ん待ったぁ?(恋人風味)元のかわい子ちゃんに戻ったよ~ん♪w 今月も宜しくねぃ(遅っ

  • ぬい

    ぬい

    2012/08/05 11:09:34

    コソコソ… (΄・◞౪◟・`) フフッ

  • ぴの

    ぴの

    2012/08/05 10:40:07

    こんにちはぁ・・・(;‐ Δ‐)あじぃ 海に出るにはどっちに行けばいいんでしょうか・・・・

  • ミント

    ミント

    2012/08/05 10:38:09

    今日のOP語録「夢なら見るよ・・・だって俺は海賊の息子だから」生きると言う事は夢を見る事です☆

  • 美咲

    美咲

    2012/08/05 07:44:59

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

  • ღ月那珍ღ

    ღ月那珍ღ

    2012/08/04 22:04:29

    こんばんは。週末は娘の塾の送迎を気にしないで呑めるのでついついお酒が進みます。^^;ほろ酔い巡回中。^^

  • 代理人@やまだ

    代理人@やまだ

    2012/08/04 20:06:01

    こんばんは。伝言板がいっぱいでしたので、
    こちらの日記へ失礼致します。
    交換に関しましてコメント致しましたので、お時間のある時に
    ご確認よろしくお願い致します。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=546348&aid=40695385

    なお、こちらのコメントは連絡用ですので、お読みになった後は
    遠慮無く削除して下さいね。

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/08/04 19:32:31

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/08/04 16:34:02

    こんにちは^^ 久しぶりに涼しい夜にぐっすり・・✿ 
    素敵な週末をお過ごしください♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/04 15:46:19

    こんにちは(*╹◡╹*)今朝はまだ扇風機で我慢できる暑さです☼素敵な週末を過ごしてくださいね♬
    今日は朝からセミが鳴いています。セミの声を聞くと夏だなって感じますね~♬
    オリンピックの判定が何だか変><それにめげずに、日本選手は頑張って欲しいです┏| ̄^ ̄* |┛

  • 美咲

    美咲

    2012/08/04 11:41:47

    (ŐωŐ♥)ノღおはようございますღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡

  • 美月

    美月

    2012/08/04 11:05:36

    こんにちは 今日は余裕をもってお邪魔してます。
    週末は時間を気にすることなくオリンピック観戦かな?

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/08/04 08:54:15

    夏休みのː̗̀(☉,☉)ː̖́え!?日記① また宇宙へ行く ナゼ宇宙へ? それは   だからだょ。

  • 美咲

    美咲

    2012/08/03 01:17:37

    (✿ฺ-ω-)㋔㋳㋜㋯❤☆彡

  • 美咲

    美咲

    2012/08/02 12:30:58

    ✾コン“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ニチワ✾

  • タマミ

    タマミ

    2012/08/01 19:54:35

    こんばんは♪タウンで盆踊りが始まって^^やっぱりお祭りは楽しいです♪

  • ღ月那珍ღ

    ღ月那珍ღ

    2012/08/01 19:38:31

    こんばんは^^オリンピック・・・・夜更かしするほど熱くなれないのは何故~~~。 (;^_^A

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/01 19:10:18

    先月もいろいろお世話になりました。今月もよろしくお願いします○┓今日も頑張りましょうbb
    台風の影響でなんか生暖かい風が吹いています。今日は盆踊り開始ですね♪今夜は思いっきり楽しみま~す♬

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2012/08/01 18:35:51

    sypダッシュε==(っ≧ω≦)っ

  • ユキ

    ユキ

    2012/08/01 18:14:50

    こんにちは♪友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
    今月もよろしくお願いします゚+(人・∀・*)+

  • ᘜღLunaღᘝ

    ᘜღLunaღᘝ

    2012/08/01 16:52:07

    heonさん、こんにちは^^早速、浴衣で巡回中今月も宜しくお願いしますぅ(●´Д)σポチッ♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/08/01 16:34:46

    屋根替えの為の穴倉生活なのに、姪っ子がお泊りに来ると言う…。楽しそうだからか…?(笑)

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/08/01 16:15:48

    こんにちは^^

    夏本番ですね。
    バテないようご自愛くださいね。

    今月もよろしくお願い致します(*´ω`*)

  • せあ

    せあ

    2012/08/01 16:11:13

    伝言板が埋まってたので、こちらに失礼します。

    今月もよろしくお願いします。今日からの盆踊りも楽しみましょうね♬ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ

    素敵な一ヵ月になりますように(*゚ー^)/'`☪ฺ☆*☪ฺ☆*☪ฺ☆*・☪ฺ☆*

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/08/01 14:05:06

    こんにちは^^ いよいよ8月突入です♪ 
    今月もよろしくお願いします^^

  • 美咲

    美咲

    2012/08/01 12:04:01

    σ(。◕‿◕。♥)♪7月もお世話になりました❤8月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))彡

  • 美夕

    美夕

    2012/08/01 09:40:01

    へウォンちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
    今月も宜しくね~(○´∀`)ノ゛

  • luke

    luke

    2012/08/01 08:37:43

    お早う御座います☀お庭にタネ貰い祈願とステプのお届けです=◎゙

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/08/01 06:45:14

    heonヌナあんにょん('-'*)♪

    今日から韓国へ行ってきます。

    뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/08/01 01:33:40

    こんばんは。気付いたらもう8月なのですね…って、コトは今年も残すところあと153日…。

  • おちゃまちゃま

    おちゃまちゃま

    2012/08/01 01:27:41

    こんばんわぁ(*^_^*)

    お久しぶりでごめんなさい(・・;)ww

    素敵とお水でごわすっ!!!

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/08/01 01:06:33

    こんばんは♪7月もお世話になりました~。今月もどうぞよろしくお願いします❤

  • 美月

    美月

    2012/07/31 23:50:53

    こんばんは~^^7月最後のstpのお届けです♪ウトウト(*ㅎωㅎ)巡回中^^;

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/07/31 22:50:20

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪体力のブフォ限界…オリンピックめ!眠い(◔‿◔。)ニョホ

    楽しかったね(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/07/31 20:53:51

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚花火コイGETです♬3日分の愛のステプです❤

  • とらっち

    とらっち

    2012/07/31 19:43:02

    こんばんはーオリンピックでちょっと寝不足w

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/07/31 15:01:54

    アツいですが、金がとれて、うれしさ倍増w

  • ぴの

    ぴの

    2012/07/31 14:31:23

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 流離のシロップ屋です❤ブルーハワイ10Pコでイチゴ50Cコです どっちにする?

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2012/07/31 13:15:46

    (✿・∀・`)こン♫♪ 今日も暑いぃwwその中土蜂対策でお外でネット張ってぷるちゃんクラクラ~~><

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/07/31 11:57:43

    ~~(m♋‿♋)mこんにちは~待望の金メダルだねぇ~みんな頑張ってる姿は美しいねぇ~❤

  • §maruri§

    §maruri§

    2012/07/31 11:53:11

    やほぉ~。暑くってぐったぐた~~。
    何もせずに半日すぎたwww

  • ひろ

    ひろ

    2012/07/31 09:55:41

    おはー!引っ越しのため今日でネット回線がきれます。しばしお休みしまーす☆

  • luke

    luke

    2012/07/31 09:10:08

    お早う御座います☀お庭にタネ貰い祈願とお水、そしてステプのお届けです=◎゙

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/07/31 09:01:02

    (〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃)相変わらず暑いです。夜になっても気温が下がりません。フゥゥ

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/07/31 06:03:40

    朝 目覚めて 競技結果のニュースを ドキドキしながら見るんだお。

  • コリン

    コリン

    2012/07/31 00:36:23

    こんばんは。オリンピック見てるわけじゃないのに、夜更かしちう~☆( ̄m ̄*)
    体力使うね(;´▽`A
    連日のイベントは大変だね^m^
    heonちゃんが可愛く戻ってる(* ^ 艸^) 罰ゲームお疲れ様でした♫ ♬

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/07/31 00:31:21

    あっちぃから雪山いいねぇ~

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/07/31 00:13:30

    こんパンわ~♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/07/30 22:47:32

    毎日、暑いから涼しそう~^^b

    週末釣り3倍だからって「浴衣金魚」ばかり6匹釣れた( ̄▽ ̄;)!!
    まだストラップ釣れてないのに~><

  • 蒸裸蒸裸キバっ恥

    蒸裸蒸裸キバっ恥

    2012/07/30 21:07:32

    ←あ、ヘオンさんだったのかぁ~^^

  • ルイ

    ルイ

    2012/07/30 21:05:56

    暑中お見舞い申し上げます^^
    先日、友達欄を拝見してたら見知らぬ名前がΣ(`・Д・ノ)ノ うむぅ
    ヘオンちゃん・・・・・だよね・・・・・・・って
    密かに驚いた私ですσ(・∀・)ノ

  • 和哉

    和哉

    2012/07/30 20:57:25

    こんばんはー。黒カボチャ魔術師ですヽ(´ー`)ノあ、カボチャ見えないww
    昨日はイベント目白押しだったんだね。お疲れ様ですw

  • とらっち

    とらっち

    2012/07/30 20:56:49

    名前が戻ってますねー(◜௰◝)

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/07/30 20:50:36

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    オリンピックで寝不足の日が続きますが、今週もよろしくです!

  • エツコ

    エツコ

    2012/07/30 20:03:24

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ サボテンではありまてん エツコたんでつ(o*。_。)oペコッ

  • ღ月那珍ღ

    ღ月那珍ღ

    2012/07/30 19:22:13

    珍・・サークルからの訪問です。^^珍の響きと見た目にあこがれて入会しました。よろしくおねがいしま~す。^^

  • りん

    りん

    2012/07/30 19:17:21

    お疲れ*^^*

    バタ・・・

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/07/30 17:39:13

    こんにちは。お祭りマンボ聞いてくださいww

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/07/30 17:09:13

    ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんにちは✲ 今週も宜しくお願いします。素敵と水撒きポチッと☟

  • §maruri§

    §maruri§

    2012/07/30 16:26:38

    罰ゲームお疲れ様ぁ(*´ω`*)ノ
    連日サンバ三昧なのねwwwwww
    くびれできた???w

  • アールっち

    アールっち

    2012/07/30 15:33:50

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    留守中、訪問ありがとねん^^

    今日から名前が元に戻ったのですね^^

  • ぴの

    ぴの

    2012/07/30 14:11:17

    こんにちはぁ・・・(;‐ Δ‐)あじぃ 快晴で雲が全然浮かんでない・・・今週もよろしくね

    戻ったのね・・・名残惜しいわ ( *´艸‘)

  • r n a o

    r n a o

    2012/07/30 13:10:02

    こんちは〜〜ヽ(^。^)ノ

    雪山、、、、涼し気ですね〜〜ヽ(^。^)ノ

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/07/30 12:38:58

    なんで柿持ってるんだろww

  • パン

    パン

    2012/07/30 12:08:31

    わにわに^^

  • かおり

    かおり

    2012/07/30 10:48:56

    こんケロ~^^

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/07/30 09:40:19

    こんにちは~❤オリンピックの柔道の審判なんだかなぁ~wwwジュリの仕業らしいけどwww

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/07/30 08:50:58

    おはよぅ~♪いつもありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w今週も宜しくお願いしま~す<(_ _*)>

    昨夜はカエル探して飛び回っていて
    気がつくのが遅くてごめんね^^;

    また遊んでね~♪

  • ひな

    ひな

    2012/07/30 08:07:47

    おはようございます♪今週も宜しくお願いします<(_ _)> 

  • ♪智美♪

    ♪智美♪

    2012/07/30 06:32:04

    おはようございます♪♪

    昨日は、サークルお疲れ様でした♪会えて嬉しいかったです

    ありがとうございました♪

  • luke

    luke

    2012/07/30 05:47:57

    お早う御座います☀お庭にタネ貰い祈願とお水、そしてステプのお届けです=◎゙

  • かなた

    かなた

    2012/07/30 05:43:43

    この週末はホントに暑かったね〜!!お疲れ様でした。

    実は私もヘタれてました。。。。。

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/07/30 05:33:45

    ああ HN戻ることができたね。

    金メダル なかなか遠いなあ。  がんばれ~