オーロラ

ホタルを見ながら…

日記




お部屋の改造途中ではありますが…

ホタルを見ながら未完成楽団の演奏でもいかがですか(≧m≦)ぷっ!


今シーズン、初のうちわサボテンをここ3日間で育てていました^^

メガ4本、普通開花61本を収穫して

今朝、合成機にかけてみました^^

ミラクルが、きますように~~(><) ʃʅ祈ります


普通開花から…ガタゴトガタゴト…1本、2本と普通に合成

サボテン楽団トランペット2個~~完成

3本目&4本目が…Wミラクル~~ヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆

サボテン楽団フィドル2体完成(*´艸`)

4本目、5本目…普通に合成~トランペット出来た~w


メガ1本目合成~~華麗に普通に合成(。í ì。)ショボン 

wwwww

メガ2本目…ガタゴトガタゴト…真っ赤になってミラクル~~~~

ヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆

サボテン楽団メガトランペット完成~~^^

普通開花…おまけで合成~普通に合成…と、相成りましたwww


通常トランペット6体・ミラクルフィドル2体

メガトランペット2体&ミラクルメガフィドル1体

が完成しました~~(*´艸`)

今日からは、【王冠サボテン】を育成中


いつも訪問&お水撒きありがとうございます<(_ _)>

  • みょ~

    みょ~

    2012/08/08 10:33:29

    蛍を見ながらの音楽って素敵ですなぁ。。。
    リアルでも是非、してみたいです^^;

    サボテンはいかがでしたか?

  • かしこ

    かしこ

    2012/08/02 18:22:08

    こんばんわ☀
    此方に失礼しますㆀ

    アバ移動した元琉園、改めましてかしこです✿

    これからはこのアバで活動していきますので今後とも宜しくお願いします❀*+.

    伝言板を開放しているのでこれからはそちらにどうぞ♪
    長文の場合はブログの伝言板へー!

    素敵とお水どうぞ(・∀・)

    ではでは、失礼しました(((っ・ω・)っ

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2012/07/31 21:37:16

     ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

  • zero

    zero

    2012/07/31 20:05:04

    カエルじゃないのね・・・(ーー;)・・・

  • パンダP

    パンダP

    2012/07/31 17:07:30

    すごい。
    おめでとうございます!

  • pleiades

    pleiades

    2012/07/31 14:19:35

    ミラクルおめでとうございます☆彡
    合成するにはKeepしといていっぺんに機会にかける方が確率がいいような・・・
    自分は一回合成がほとんどだったけど、ミラクルなんておこりゃしない~
    今度はメガ保存してミラクルおこる用がんばりまーすニャハ(^∇^)アハハハハ

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/07/30 21:21:24

    おお~
    楽団、完成したら、ブログにあっぷしてね^^
    私も、朝顔やめて、サボテン植えだしたのww
    楽団、ミラクルも必要だし。。メガ出てないもんなぁ~ww

  • らき

    らき

    2012/07/30 20:03:46

    すご~い^^
    オイラ最近、全然ミラクルこないよぉ><
    連続5回とか6回合成しても、これで何回玉砕くらったか^^;
    いいなぁ~~ww

  • アッシュ

    アッシュ

    2012/07/30 19:54:48

    おお
    こんなステキな窓あったんですね。
    最近ぜんぜん改装しないから、知りませんでしたよw
    夏の京都的な?

  • CHARLES

    CHARLES

    2012/07/30 16:38:47

    サボテン楽団いいですね♪
    サボテンだから…ラテン系音楽のような気もしますが・・
    クラシックもいいですね❤

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2012/07/30 15:19:40

    こんにちは^^

    わぁ^^ミラクル率高いですね~~(●^o^●)
    おめでとうございま~~す(^_^)/

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/07/30 10:00:59

    サボテンミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ホタル観賞しながらサボテン楽団の演奏聞くのもいいですね~