何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

うむむ・・・

ニコット釣り

昨日の日中は・・・用事があり、1時間しか釣りできなくて・・・成果は全然ですわい。_| ̄|○

なので・・・
埋め合わせの為、今朝までオリンピック見ながら・・・釣りでした。
まぁ~皆さん、頑張ってるのだから、メダル云々は、言いますまい!と、思うのですが・・・

本人が、1番悔しいでしょうが、残念!てのが・・・あったり・・・。

今日も、頑張ってほしいなぁ~


  • .さやか

    .さやか

    2012/08/20 22:04:43

    だからw G話し書くなと!w アイス、、、私の誕生日なのにチョコアイスをチョイスしやがって><
    甘いし食べれないじゃんかぁ〜(;;)

  • .さやか

    .さやか

    2012/08/20 21:15:56

    G話し書くな!!!

    娘ちゃん また遊んでまた喧嘩して 二度と遊ばないって言われて帰って来たらしいw
    まったく^^;; もー気にするのやめたw

  • .さやか

    .さやか

    2012/08/20 15:41:02

    ばーちゃんとこ バルサン炊いたっていうてたやん?
    後片付けしなかったんだが><(娘と母に頼んだw) 昨日 お見舞い行って洗濯もん
    回そうと風呂場に行ったら 死んでる奴が。。。>< 洗濯もん回せずにそっこー帰って来たw
    恐かった(TT)
    この前 34でそのG話しで盛り上がってたから 耐えれないし帰るってでてきたんだぞw
    ってか釣48と勉強せなあかんとで毎晩スイミン不足>< 巡回終えたら寝る〜>< ねみぃ。。。

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/30 21:11:18

    うんうん。。。やっぱ期待しちゃってるところがあるよね〜><
    でも、取れなくてごめんなさいと謝られると罪悪感をもっちまぅ。

  • sawakon

    sawakon

    2012/07/30 18:19:14

    きっと、見たら感動して泣いちゃうよ。。
    とか言いつつ、全然見てないけど。。。。。

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/30 12:48:37

    意外な人がメダル貰ったりは ゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆だ

  • ringo

    ringo

    2012/07/30 09:20:08

    北島が5位って...とてもショックでした
    頑張って欲しいですね