ぐも

ぐも

ぐもんち

かぶってもかぶっても…orz

日記

クマゲットの為にガチャ回すぞ~orz

すっかり心は折れてますけど…orz
カチューシャもかぶってますーorz
背景も二つ同じの出ましたーorz

確かにタイツ出なかっただけマシなんですが…

クマいっぱい持ってる人と、顔の☆とか交換したいよぅー(T_T)
クマさんとお手手つなぎたいよぅー

それにしても
5回回しただけですが、500コインですよ。
ブログ書いて、ログインして、着替えて160
スロット全開で200、クローリアン限界までで100
それのプラスアルファで余剰分がだいたい40
これで500でしょ

それが一気にふっとぶって事ですよね…orz
なにやってんだろ…
アイテム交換できたらいいのにー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
できたとしても
もし男性がクマをいっぱい持っていたら
私の余ったタイツは誰もいらないという事に…orz
背景とカチューシャもありますんで!(必死)


ところで
余談というか、こっちが本題じゃなかろうかという気もしますがw
ガチャガチャやった後、不調になる方いませんか?
私だけかな。

ガチャガチャする前と後だと、スロットの調子が全然違うし
さっきも、ガチャガチャやったあと、自分の部屋に移動しようとしただけで
IE切断されて応答なし状態に。
お試し版なのは、この辺の不調を直すためなのかな?どうだろう?

必死にやった大富豪も、大した額にならないしなぁ…
3倍タイムにタウンに入れないエラーが出たわけだし
おそらくこの原因はユーザー側じゃなさそうだから
丸一日3倍タイムになりますサービスとか、一日くらい設けてくれても
いいんじゃないかなーとか
勝手な言い分出すときに限って
その日、私が都合が悪いです!みたいな日になっちゃったりするんだよねーorz

貯コインに必死で、全然パーティールームに出来そうにないですーはふぅ。
サンタ服どうしようかなぁ…。

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/07 14:35:23

    >白うささん
    なんという事だ!交換機能早くつかないかしら!
    実際、交換できると思えば、気軽にガチャガチャと回せる気がする~…
    被った時の凹みは、やはり処分にも困りながら、交換も出来ないことではないかとー
    私も頑張りますぜ!クマちゃん引くか、新機能によって手に入れられる事を祈って!
    心はやや折れ気味ですが~orz

    >rinochiさん
    んを!勢いで書きなぐった事が、賛同を得ましたよ!?
    ニコットさん!?ショップ店長さん!?(呼び掛け?)
    福引っつーたら、やはりサービス券で福引のがらがら回るやつで
    赤い玉、白い玉とかやってるやつですよね!ポイントカードにポイントついたら
    お買い物やサービスの対象になるものは、ツボつきますよね!w

  • rinochi

    rinochi

    2008/12/07 13:49:16

    福引券は良いですね!!!
    そういう特典が付くと、何でも燃えますよーーー(≧ヘ≦)
    ポイントマニアですからっっ(笑)
    本当に、それでの福引ならハズレが出ても気になりませんね!
    福引券、実用化にならないかな・・・。

  • 白うさ

    白うさ

    2008/12/07 12:58:39

    ぐもさん、クマちゃん2個以上出して、ダブったら交換して下さい(T_T)
    自分でクマちゃん出せなかったら交換要員で待機かも~。
    でも自分でクマちゃんゲット出来たらおしっぽはあげるにゃん~♪ いらにゃいから、いいよ~(^-^*)
    取り敢えず、毎日頑張るよ~(>_<。)

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/07 02:31:46

    >rinochiさん
    お手手つなぎたいですよねー!お散歩したいですよねー!…orz クマァ…
    正式版になるまでには、質屋作ってくれるんですかねー?
    正式ってくらいだし、ガチャガチャの機能、アイテムのデザイン、いろいろが正式らしいものになるはず!
    という期待もありますが、やっぱりガチャガチャって、子供の頃からの楽しみ方は
    「友達のコレクションと比較する」「友達と交換する」「コンプリートする」などですよね?
    ただの福引にするんだったら、例えば何かのゲームを続けてると一定の確率で福引券が出て
    その券をあつめて福引するとかじゃないかなぁ?商店街などでは、お買い物すると福引券もらえますよね?
    Pコインなら100、無料コインなら500使うと、もらえるとか。それなら多少ハズレ出ても気にならない。

    質屋、どうなるのかなぁ…(すっかり気持ちはそっちへ移行w)

    >白うささん
    …嗚呼…二回も苦悩が書かれている…orz
    大変だにゃー!こ、こうかーん!…できない~(T_T)
    尻尾、羨ましいくらいなのに、何も出来ないのが辛いどす~
    タンス機能って、ほんとにいるのかなぁ…?(←言っちまいやがった)

    >らいかさん
    くまとお手手つないで、ナス持って、不思議な姿でタウンを闊歩したいですよね!
    意味などはない!だが意義はある!(多分)
    お試し版だからデザイン少なくてもいいけど、かぶりすぎと色違いなしは厳しすぎる!
    同じタイツでも、せめて色が違えばーorz
    汚れちまった悲しみに~ですよ~!(歌いだした)

    >きらりんさん
    さりげない応援ありがとう!w
    きらりんさんは、ガチャってないですか~?
    お部屋アイテムにつぎ込む方が堅実かもしれません…orz

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/07 02:21:31

    >みつぎさん
    女神様!一個タイツ貰ってくださいw
    減るだけでもいいかも…ずらりと並んでるのがイタイからぁ~orz
    アイテム一個分の値段と考えれば、安いくらいなんだけどなぁ~。某所はすごすぎですねw
    収入低すぎっ!w
    質屋があれば(額にもよるか?)こんなに有り難く楽しいガチャはないんだろうけどなぁ~…
    クマ…クマが欲しいよぅ…質屋も欲しいよぅ…orz

    >彗さん
    金なら一枚、銀なら五枚ですよ!(そういう話題か?)
    タイツなら10枚でクマ…?すげぇレートだな…wどんだけ要らないもん引いてるんだw
    タウンの不安定は、ある程度はしょうがないかなって思えるんですが
    昼タウンがゲーム3倍時間のギリギリまで続いた時は、かなりの形相でしたw
    何が原因だったんだろう~?

    >さいさん
    24時以降の延長戦がナシになるなら、3倍タイムそのもの、ダイレクトに延長してホスィ!!!
    ちょちょいっと出来ちゃうはずの事なのに~なぜだめなのだ~!…コインのバランスの為か…orz
    世知辛いぜ…orz
    あれま。やはり不安定は全体の兆候なのか?原因が早く分かって安定するといいですのぉー
    スロット途中で消えるのは本気で辛いーorz

    >りゅうさん
    雨ニモマケズ 風ニモマケズ
    じっとガチャを見る…見てるだけじゃクマはでねぇーorz

    >ニコプルさん
    クリスマス、どこにつぎ込むべきか迷っております。サンタ服(グレー)とパーティールームを徹底すると
    1万5千コインになること判明。もうだめだ…orz

    >まじぇさん
    やはり、ここは彗さん提案の、チョコボールのエンジェル方式で!どれが何枚かわかりませんが!w
    それにしても、正式版では「当たり」と「はずれ」があるという噂…はずれが何回出るやらという感じですな。
    もともと、彗さんと話した時に「はずれ何枚かで、何かもらえないかな?w」という話だったけど
    がちゃがちゃってよく考えたら、はずれっていうのはナシですよね?wかぶることがあっても。
    どうするんだろ…?
    し、質屋ー!

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/07 02:07:52

    今日は吉祥寺でぐだってきたー!ぐだぐだなのは私だけだけどw

    >裕二さん
    背景こそ、靴下とタイツや、インナーと違って重ねられないものだし…つらいとこっすね…orz
    お部屋、クリスマスパーティールームにするぞ!こうしてこうして…これでいくらだ!?…8000コイン…orz
    度々挫折中ですー
    貯コインできたら大変革したいけど、く、くまが…orz

    >コハルさん
    かぶらないなら、安いくらいなんですが、がっしがしかぶってると辛いですよね~はぅぅ。
    既にクマさんかぶってる人もいるみたいで、羨ましすぎる!当人は質屋できたら売りたいくらいだろうけどねw
    クマの為に必死で500コインをつぎ込みそうですーorz

    >だいくんさん
    ブログに書くだけで、何か対処してもらえるなら毎日書くぞ!
    クマさん下さい!(そこかよ)
    いや、やはりゲームで稼ぐでも、アルバイト云々って話でもいいから
    収入の方なんとかしてくれないとなー。クローリアンが稼ぎの期待にはできなかった分
    ガチャガチャスタートは、ややきついーorz

    >ちえさん
    ちえさんの同意を頂きましたw一票ゲット!w
    3倍タイムならぬ、3倍デー欲しいっすよねー。22~24時にログイン出来ない人も少なくないし。

    >トラネコ隊長さん
    そうそう、そうなんですよ、ただ持っているだけのアイテムの為に
    タンスが欲しいというよりは、売りたい!質屋が、ドラクエ率以下でも、売れるならその方がいいなぁ。
    理想は、欲しい人にあげられるプレゼントと両方オープンして欲しいですね~
    タウンに入れない日も結構多いですよね?重いだけなのか、何かシステムの都合上エラー出やすい条件があるのか?
    安定した中で、時間の効率よく稼げないと、アイテムゲット意欲が激減しそう~楽しいのに~orz

    >あづにゃさん
    あづあづーっメンズを着るレディスはともかく、レディス着るメンズはーっ
    というか、既に「え?それ両用?」っていうアイテム多々あるけどw
    それでも、交換出来ない可能性もあるしなぁ。女子は女子同士交換ね!って決まったとして
    女子のクマ当選率は分からないしなぁ~個数制限とは話が違うもんね。
    まずは質屋かー。額に頭抱えてそうだから、一番渋られそうだけど、やっぱり欲しいですよなーっ

  • 白うさ

    白うさ

    2008/12/07 00:20:01

    ぐもさん・・・助けて・・・・・。
    クマちゃんも靴下もまた出なかった。
    ・・・・・・・しっぽはもういらにゃい・・・・・・・・orz

  • きらりん

    きらりん

    2008/12/06 23:23:43

    (o'ェノ|柱| コソ

    み・・みんな頑張れ☆

  • らいか

    らいか

    2008/12/06 22:38:15

    クマとお手手つなぎたいっす!
    お手手つないで、タウンをお散歩したいっす!!
    いつになったら出ますかねぇ~
    ハート柄パフスリニット4枚たまりました
    同じ色ばっかり…っていうか、他の色ないんかい!!と
    突っ込み入れてます…orz
    男塾…懐かしい…

  • 白うさ

    白うさ

    2008/12/06 21:58:22

    私の中で今一番ダブっているもの・・・それは「しっぽ」!!
    何個出ても着けれないんだよ~~~っ!!
    しかもタンスつけてもらっても、タンスに尻尾がいっぱい並んでる図はある意味キモイの~~~(>_<。)!!
    助けて、ぐもさん・・・・・orz

  • rinochi

    rinochi

    2008/12/06 20:42:35

    私もクマさんとお手てつなぎたいですっ!!!
    アイテムダブりまくりで・・・。
    ぐもさんも、かなりお困りのようですね(>_<)

    交換か質屋さんができない限り増えていくのでしょうか・・・。
    あ、ガチャもまだテスト版でしたね。

    ガチャ後は調子が悪いのですか!?
    今度、検証してみます!!!

  • まじぇ☆彡

    まじぇ☆彡

    2008/12/06 20:17:10

    私も、ハート柄パフスリーブニットと、ニーハイソックスB(ladies)が3つずつも持ってますよw
    リングピアスも2個あるしw
    交換できると言っても、欲しい物は誰でも同じ物だものねw

    コインも考えれないスピードで消費してるし。。。w
    ガチャは悪魔だw

    3倍時間過ぎたあとのコイン数も修正されてしまっていますし。。。
    でもついつい、ガチャ回してしまうんだよねw

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/12/06 19:29:01

    タイツ2連荘で出た・・・_| ̄|○ il||li
    クマ引きずるためにガチャ回してるので、クリスマスの準備何もしてない。

  • りゅう

    りゅう

    2008/12/06 16:30:32

    壁紙にも負けず~
    ネルシャツにも負けず~
    リボンにも負けず~


    ただクマを引きずりたい・・・ぬ

  • さい

    さい

    2008/12/06 16:18:45

    私もクマゲットまでは頑張ってガチャ回しちゃいそうです~(;´Д`)

    そしてピアスも雲背景もニットもダブってばかり・・・・。
    頑張って3倍タイム延長戦で稼ごうと思っていたら24時以降3倍じゃなくなっているし・・・・Σ(゜□゜;)
    スロットをまわしつつ、ブログ書いたりクローリアンやってその後タウン廻って22時から3倍に行く!
    もうこれしか・・・!


    そういえば、確かに不調がありました。ガチャの後コイン交換所でインテリアを色々並べてたら
    固まっちゃってIEが応答なしにww そのせいなのかな?

  • 彗

    2008/12/06 16:03:00

    ガチャに関係なくタウンが不安定になっている感じを受けました。
    クマーの道は険しいです
    タイツ〇個で交換できるチケットとか発行されないかしら?w

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/12/06 15:04:46

    ぐも姫~…タイツってオイシイモノ?
    いっこも出ません。何故?苦笑
    うちで現在一番出率を誇ってるのはリングピアスとパフスリニットの3個デス。
    くまもねこしっぽも夢のまた夢で終わりそうデス。黄昏

    あ、でもですね、某所の非課金で出来るガチャよりはマシなんですよ。苦笑
    あそこは一日に入手可能なコインが最大で80にならないくらいで、
    ガチャ一回で500消費。出率も内容もかなり鬼畜デス。
    あれに比べたら、ここって良心的デス。苦笑

  • あづにゃ

    あづにゃ

    2008/12/06 14:03:08

    日々に稼ぎよりガチャで減る方が多いのよ~~
    ご利用は計画的にぃーーとか言われても アイテムがかぶってて辞められない
    この辛さ・・・
    でもって この先プレゼント交換らしき事が出来るようなんだけどさ
    そんなにうまい事交換できるのかどうか・・・ 
    メンズアイテムとレディスアイテムが交換できたら(≧m≦;)ぷっ。。。だよねぇ
    タンス機能なんかいらね!!先に質屋だな 

  • トラネコ隊長

    トラネコ隊長

    2008/12/06 13:31:51

    交換もねえ…。
    おんなじの3つも4つも、そのうち、5つも6つもになっちゃったら どうやって交換せいっちゅうのぉ~?――ですよね…。
    質屋、開けて欲しいです。早急に。
    多少 率が悪くてもタンスの肥やしにもならんようなものを持っているよりいいですっ!
    コインに換えたい…。

    このままだと、くまへの意地でコイン、使い切りそうですよぅ…orz

    私も不調だったですよ。
    タウンに入れなかった!

  • ちえ

    ちえ

    2008/12/06 13:06:20

    ぐもさん・・・・・・
      上から下までず~~~と読んで、
        全て 仰せのとおりで ございます・・・・w
         リアルで PCの前にて 「そやっ」 「そやっ」 「ホンマに、そやっ」って・・・・(爆笑)

    丸一日3倍タイムになりますサービス・・・・あったら、仕事休んで大富豪したいわww

  • だいくん

    だいくん

    2008/12/06 12:58:20

    1回100コインは高すぎる~。せめて50コインに~。
    あと、お試し版の時にあったー、ゲーム100コインタイムの復活をー。。。
    ぐもさんブログに書くと、願いが叶うという新たな伝説が!
    ほら、お部屋アイテムの数が表示されるようになったしwさすが!

  • コハル

    コハル

    2008/12/06 12:33:22

    背景二枚とリボンショルダーとあみあみカチューシャと靴下と
    もうかぶりまくりです。
    100コインは・・・正直高いですよね
    でも、クマが出るまで・・・回すと思います^^;

  • 裕二

    裕二

    2008/12/06 12:24:43

    俺なんかすでに、同じ背景が3枚と2枚、、、計5枚もありますでよw
    どうしましょこれwwww
    くまは諦めましたwもうやめたwもったいないw
    調子悪くなったら、めんどいけどキャッシュ消して、ブラウザ閉じるとだいたい直るよw
    パーティールーム風もいいですねぇwぐもさんの部屋おしゃれで面白いから好きですw