アミ

海釣り初ランクイン~~☆´∀`☆

日記

今朝はビーチの~~パズル掘りのアイテムコンプ(。ゝω・)ノ☆;:*


そして先ほど
海釣りのランクインの知らせが入ってました~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

お立ち台にはまだ登れないけど

初で17位

まあ満足すべきランクインだと思ってます(*-∀-)ノ゙

またこれからも自己ベストのハンコを楽しみに

釣りを続けます~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

他の釣りやガーデニングのランクインは今週もなかったけどね^_^;

  • まめめ

    まめめ

    2012/07/31 09:06:20

    ランキング入り、おめでとう~^^

    ガーデニングもがんばってね!^^

  • マメ

    マメ

    2012/07/30 23:34:05

    お~~凄いですね おめでとう^^

    実は私今日初めて参加したwww
    忙しくて釣りする時間なかったです

  • ガン

    ガン

    2012/07/30 20:34:02

    おめでとう!!

    今度はお立ち台だね!!

  • уuji

    уuji

    2012/07/30 14:18:00

    17位おめでとうー^^
    海釣りなんて、ちょびっとしかやってないよ^^;

  • pan

    pan

    2012/07/30 13:20:25

    おめでとうございます^^
    17位 すご~い !
    普通釣りとガーデニングは また明日が楽しみですね~♡

  • ぽん

    ぽん

    2012/07/30 12:12:02

    おめでとうございます!

    海釣りでランクインって、凄いですよね(^^)

    気が付けは、海釣りももう終わりですね…
    一回もランクインしなかったなぁ(ーー;)