昨日ねw楽しかったねw
昨日、一人で勉強してたわけですよ^^
児童館の4階でね
そしたら友達からFacebookからメッセージがきて
色々話したわけですよ☆
そしたら児童館に友達も来るという話になって
勉強した後、なつかしい小学校にいきました^^
おしゃべりしたりジャングルジムやブランコで二人乗りして
めちゃくちゃ汗かいたwwww
そのあと、私はatreに行ってポイントつけてもらいましたー
あと、本買いました!!極東プリズンってやつww
面白すぎたわ^^
で、そうこうしてるうちにポイントが500以上たまっていたwww
何に使おうかな?
日向
2012/07/30 12:27:04
楽しそうでょかったねー(*´ω`*)
ウチも、昨日ゎ楽しんでた♪
ってヵアトレのポイント500とかすごぃな!!
ウチなんかごじゅーいくつか((ry