ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

サンバカーニバル♪

タウン

こうやってみるとサンバの踊りって
大胆に脚を開いて踊ってるのね

ワタシの脚は看板の陰に隠れちゃったけどw

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/08/14 20:07:37


     てるてるサークルの盆踊り大会が決まりました。

     時間が、取れたら遊びに来てね。


    さて、大盛況で無事終了したてるてるサンバですが、もちろん恒例の盆踊りもやりますよー!!
    つー事で、今回は(も?)ぶっちょの都合により日時決定です。


    第1部
    8/24(金) 22:00~飽きるまで(またか)


    第2部
    8/25(土) 22:00~同じく飽きるまで(やっぱりか)


    場所は中央イベント広場です。 テルテルの格好してきてね。

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/07/30 23:12:56

    ともちゃん
     おおーともちゃんは浴衣で踊ってきたのね
     浴衣を着てこんなに足をひらけるのか気になります
     そういえば浴衣でサッカーゲームしたときは足が面白いことになってたな
     私も今度は浴衣着て踊りにいきます(≧∇≦)

  • とも

    とも

    2012/07/30 19:51:34

    ほんとに足ひらいてますよね
    浴衣着て踊るとすごくわかります
    やっぱりサンバ衣装で踊るのはあってそう

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/07/30 18:47:00

    ドナルドちゃん
     ハイ!サークルが終わってから参加者の4名で踊りに行ったので
     よく見るとその前でも2名大胆に踊ってますよw
     お嫁サンバなつかしい~!
     そういえばフリフリの衣装で歌ってた覚えがww

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/07/30 18:24:04

    よく見たらキュンさんもいるではないですか^_^;
    なぜか郷ひろみのお嫁サンバが頭の中を駆け巡るw
    あの衣装ってそうですよねw?(^_^;)いちにっさ~んば♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/07/30 17:17:07

    キョンちゃん
     私も踊ったことないけど華やかでいいよね♪
     やっぱハデにいかんとw

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/07/30 16:45:39

     サンバ、踊ったことないけど・・・楽しいね。