きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

さまを

日記

今日はお休み。あっという間だった。

録画しておいたサマーウォーズを観るなど。

カズマくんは可愛いですね。

さすが、ショタ好きの監督が入れ込んだだけはあります。

ジーニアスとジェイでショタに目覚め、鏡音レンでちょっと引いた私は、

カズマでまたショタを再燃しそうな勢いであります。

いや、ちゃんとケンジとナツキの思春期の夏過ぎる恋模様とか

家族の絆とか侘助の惨めさとかも観てたよ?

思春期と言えば、

それは自らの純粋な「子供」を切り捨て大人になる「痛み」な訳ですが、

思春期を過ぎてまだ大人になりきれないと、別の意味で痛い。

例えば俺のようにな!