乙女心

夏バテかな?

日記

お昼に体調が悪くて、数年ぶりに

吐いちゃいました。

でもその後元気です。

早く寝て、栄養をつけて、体力回復だ!

  • 乙女心

    乙女心

    2012/08/08 22:29:15

    いやー

    気持ちは若いのですが、身体がついてきませんね?

    だいぶ回復したので、ゆっくりします。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/08/08 20:43:37

    おぉぉ、お疲れ様です!
    練習したら連勝しそうですね。

    大人になってから遊ぶのは貴重です。
    学生時代を思い出せたのでは?

    体をほぐしてゆっくり休んで下さいね(;^o^)丿クポッシュ☆☆

  • 乙女心

    乙女心

    2012/08/07 21:32:04

    体育館でしたよ。

    1勝1敗でした。

    入賞はできませんでしたが、満足です。

    怪我なく過せました。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/08/05 10:38:29

    屋内でバレーですよね?

    頑張ってくださいクポぉ~(;^o^)丿クポッシュ☆

  • 乙女心

    乙女心

    2012/08/04 21:43:28

    メッチャ飲みましたよ。

    明日はPTAのバレーに参加します。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/08/04 09:24:05

    ゴルフお疲れさまですクポ~。

    水分を取りながら良い汗かいてくださいね(^o^)丿クポッシュ☆

  • 乙女心

    乙女心

    2012/08/02 22:17:21

    ラクトリオ様

    病気心配ですね?

    早めにシッカリ治療できたらいいですね!

  • 乙女心

    乙女心

    2012/08/02 22:15:37

    そうけんびちゃさま

    夏風邪にはご注意ください。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/08/01 20:42:28

    お母さんの付き添いで病院へ行ってました(^_^;)クポん。。

    先生から心配することはないと言われたので一安心ですが、また検査しに行かないとダメみたいなんです。。今年は、体の悪いトコを治せる期間かもしれません。とことん治してもらいたいですクポ(*^∀^*)

  • そうけんびちゃ★

    そうけんびちゃ★

    2012/08/01 17:57:42

    stp&水遣り!!
    私は、兄弟そろって風邪引いたよ!

  • 乙女心

    乙女心

    2012/07/31 21:09:26

    しっかり吐いて復活しました。

    今日は自宅でアルコール消毒を実施中です。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/07/31 15:54:48

    大丈夫なんでしょうかクポ(゜エ゜;)
    疲れも出てたのかなぁ。

    乙女心さんはあちこち飛び回ってますからね。
    ただでさえ暑いのに、体も付いていけないのでは?

    ご自愛くださいねクポ~~(゜д゜;)