けめこ

旗判定(@_@;)

日記

今夜も妖精さんは、紅白の旗を持って

張り切って応援してくれていますよ\(@0@)/

草野原には虫が多いので、豚さんの蚊取り線香持参で

準備がいいですね(*^-^)v

柔道では前代未聞の旗判定事件?がありましたが

色々ハプニングがあるものですね(@_@;)




  • けめこ

    けめこ

    2012/07/31 15:21:53

    灰猫君♪
    親子で並んで嬉しいな~~ですよ(*^-^)v
    コメントを返すのも難しくて???
    教えてくれてありがとうね<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/31 15:17:55

    じりじりさん♪
    ずいぶん色々なことが起こる大会のようですね(@_@;)
    なんだか複雑なメダルで、体操も心から喜べない結果でしたね!!

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/31 15:15:12

    遅れてきた猫☆さんへ♪
    体操も\(@0@)/ですね!!
    こんなことって、心から喜べなくて、選手も複雑そうでしたね(@_@;)

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/07/31 08:02:27

    おはようございます stpと水の宅配デス
    100コメおめでとう!
    英文ですけど…growはコメントの通りですが…文脈的に不一致なのは確かです
    grow=育てる で訳すと「私は育てるのが好きですが、あなたはどうですか?」という感じ。
    前後の文が無いのでこれ以上は言えないのが残念です(´・ω・`)

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/31 07:44:17

    国際柔道連盟が、判定が覆ったのは正しい判断だったと公式に発表したみたいですね^^
    今後もこういう事がありうる事象みたいです…。
    でも、判定が覆った時、思わずテレビ見てて笑っちゃいましたww

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/07/31 06:17:14

    ちょうどいい旗アイテムありましたね!
    旗判定が覆ったりすることがあるのはびっくりでした^^
    柔道女子金取りましたね!
    柔道は毎日メダルのチャンスがあるのが嬉しいです^^