ゆき

今夜はニコタ全体が重い・・・?

ニコッとタウン全般


遅いINだったけど~
あまりの画像のUPの遅さに泣きたくなりました(T_T)

諦めずに、訪問しましたが・・・
こんなに重いともう嫌になりそう・・・^^;

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/31 23:08:11

    うさSさん

    うんうん^^
    あれこれ、あれこれとtryしてるところです^^
    がんばりまーすw

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/31 23:07:19

    kuniさん

    教えてくれて、ありがとうです^^
    早速やってみます。

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/31 23:06:38

    pisaさん

    画像が出るのが、急に重くなってるみたい・・・ (;一_一)
    ホント、嫌になるぅ~(>_<) 
    苦笑

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/31 23:05:23

    のんさん

    そうなんですよね (;一_一)
    訪問は唯一、交流の場だから、続けた~いです^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/31 23:04:21

    たけしさん

    あははw 壊したらニコタできなくなるわww

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/31 23:03:37

    ひろぽん

    うんうん^^ いまね、それやってた~^^
    教えてくれて、ありがとう~(^o^)丿

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/31 23:02:40

    パピコさん

    ありがとう~~^^

  • うさS

    うさS

    2012/07/31 23:01:36

    あららー・・
    泣きたくなりますね。。 無理しないで大丈夫そうなときに
    遊ぶしかないのかな~
    解決は色々な方法があるのでtryしてみるといいですね^^

  • kuni

    kuni

    2012/07/31 21:12:14

    PCの調子が悪いなら、どうぞ無理なさらずに。
    ハードディスクの「クリーンアップ」や「デフラグ」を試してみてもだめなのでしょうか。もしそうなら、修理に出してみた方がいい場合もありますね。

  • pisa

    pisa

    2012/07/31 19:03:27

    マイページから、アイテム見るときすご遅いときある。
    たまにログイン画面にもどったり・・・

    嫌になるよね。

  • のんさん

    のんさん

    2012/07/31 09:47:12

    しょうがないね。
    気に入ったスタイルが見つかるまであれこれするのがニコの面白さだからね。
    めげないで次に挑戦しちゃおうよ。

  • たけし

    たけし

    2012/07/31 08:47:29

    あ-わかる、ブチ壊したくなる(^^ゞ

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2012/07/31 00:05:24

    ふむふむ・・・閲覧履歴の消除とか・・更新とか・・・いろいろ試してみては?!・・

  • パピコ

    パピコ

    2012/07/30 23:54:03

    こんばんは~
    そんなに重くないと思うけど 
    どうしたんだろ~ね
    こんどパソ見てあげるよ~^^