だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立(67・68回目)☆

フリマ広場



此方)) しましまりんコーデ

応募)) セーラー服~2011~
     ぶんぶんハニー
     お祭りはちまき~2011~


この間、応募でゲットした、しましまりんコーデで、未所持のC限定品を求めてみました。

そしたら、去年のセーラー服+αが来てくれたので、見た瞬間、即決でした☆

去年のセーラー服は前から欲しかったので、個人的にお得なフリマでした♫



此方)) お星さまチェーンベルト

応募)) マリンボーダー
     初日の出~2010~
     ニョキニョキつくし
     ポップチェリー


まだ、チェーンベルトで昔の青ニコガチャを狙えるかなと思い、出品。

そうしたら、予想外にいい過去背景が来てくれました♫

わらしべでゲットしましたが、すぐに出品した未所持のマリンボーダーは手元に残して、既に所持している他の背景は、うまくゲットしていない白ガチャに繋がってくれたらなぁ……と思います^^