つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おまつりやろうだぜぇ

日記

まつりだわっしょいわっしょいって

これって着替えてどうするんだろ^^;

  • あき

    あき

    2012/08/23 18:17:15

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    ひとまず、お邪魔ができて良かった。
    やっぱり、夕べは爆睡しちゃったんだよね(汗)

    ま、毎回のコトだけど(笑)
    いつも、朝はビックリで…あと、空腹感?で、
    目が覚めるんだ(^∇^)

    あ、リコメでした(汗)
    会社…お局さまの話は、ろくな展開にならないのにね。
    またしても、愚痴らせてもらっちゃいました(汗)

    他の会社か。あるかなぁ。
    でも、どちらにしても、辞めるのが先だけどね。
    働きながら、就活は無理だもの(汗)

  • ✿すみれ✿

    ✿すみれ✿

    2012/08/06 05:47:58

    ブログで何度も家族の事書いてるんだけど
    勘違いさせてたらごめんね
    私はこのまんま私だけどひでさんが嫌なら
    お友達も解除してくれても大丈夫だからね
    コメントが気になったので…

  • まこと

    まこと

    2012/07/31 11:34:16

    明日から盆踊りだぜぇ♪

  • ダイ

    ダイ

    2012/07/31 09:09:18

    バンやろだw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/31 03:17:14

    う~ん。。。

    あっ!もうすぐ確か盆踊りがあったような???

    はっぴ着て踊るのかも?^^(笑)