ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

男子体操!

10代

ついつい生で見てこんな時間に!

審議中です

今4位ですが
技の難度が入らなかった?気になって眠れない!

銀メダルだ!やったぁぁ

  • ゆい

    ゆい

    2012/08/01 09:34:40

    けいちゃん

    多いですね、せっかくの銀メダル!なのに

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/07/31 22:55:58

    今回のオリンピックは審判のミスが目立ちますね。
    後味の悪い銀メダルになちゃうよね^^;

  • ゆい

    ゆい

    2012/07/31 22:12:26

    くりにゃさん

    VTRでチャックしているはずなのに、審判もちゃんと見て欲しい、
    抗議しなきゃそのままなのはひどいですよね。

    世阿弥さん

    ありがとうございます、残念でしたね
    怪我をしたり、急遽ひとおがかわったりと、大変そうでした!

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/07/31 09:01:19

    抗議せねば認定されないなんて・・
    言う事はちゃんと言う!・・・大切ですね~
    銀メダルおめでとう \(^∀^)/~~

  • 世阿弥

    世阿弥

    2012/07/31 03:35:06

    私も見ましたよ!

    金メダルとってほしかったです(ノД`)

    やっぱり中国すごいですね!