美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日の運勢は吉。

占い

ニコットおみくじ(2012-07-31の運勢)

おみくじ

ただの吉。。。。


ひっくり返っても吉は吉。

今日は一睡も寝てません。眠れなくなってしまって、朝に成りました(TOT)

そしたら、旦那さんが朝から仕事のメール( ;∀;)❢❢

微妙に眠れそうだけど、頑張って朝のゴミ出しと朝食の用意。。。。
朝食は適当ですが(;・∀・)・・・・

忙しそうに頑張ってる旦那さんを見てるとなんだか申し訳なく。。。。。

とりあえず、お洗濯して御布団干したら少し眠ろうと思います^^;

またぶっ倒れて夕飯作れないんじゃ大変申し訳無いし。。。。。。;;;


  • 宵風

    宵風

    2012/07/31 13:26:58

    まあ、
    無理はなさらずに
    行きましょう^^