何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

ど~でも良いこと 3

家庭

納得は、できないが・・・合点がいった事。

なんか家電の話題ばかりですが・・・クーラー じゃ、ありません。

少し前に、書いたのですが・・・
我が家のテレビ なのですが・・・ブルーレイと一体型なのです。
ブルーレイがオカシナ作動をするので・・・訪問修理をお願いし・・・来週くるのですが・・・


昨日、銀座に行った折、待ち時間があったので・・・

あ!そういえば・・・ワシのテレビで・・・なんか同じような事、起こってないのか?と・・・
今更ながら、思いつき・・・
価格コムのレビューコーナーを見たんですよ。

な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

あちゃ~
ワシと全く同じ症状の事例が・・・┐(´~`;)┌

これって・・・リコール製品じゃね~のか???

書いてある事例では、
基盤を変えてもらったのに・・・3ヶ月後には、同じ症状再発!だの
直しても、直しても・・・根本的に・・・直らない製品のようで・・・


とんでもねぇ~テレビ、買っても~たと・・・。
訪問修理の人が、なんて言うか、逆に ちょっと楽しみに、なりました。_| ̄|○


こんな事なら・・・
オヤジが、福引で当てたテレビもらって・・・
ブルーレイディスク別買いした方が、良かったのかも・・・




皆様、家電を買うときは・・・
値段ばかりでは、なく!・・・レビューも見て、初期不良など無いものを買いましょうね!

  • 梵天③

    梵天③

    2012/08/05 02:47:02

    もしかして プロレスは お笑いに通じるのか・・・
    昔の純粋な梵は 男らしさに憧れたが
    いつ捻くれたのか ものすごく(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵なんですがw

  • 梵天③

    梵天③

    2012/08/05 02:39:36

    大仁田の試合は 反則てんこもり?www
    おお!有刺鉄線テーブル!!!
    レスラーの スレスレ勝負が(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵なんですが~
    久しぶりのプロレス魂に 感動中*゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。*

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/31 19:24:31

    クレはんの どSぶり発揮か?! こえぇ〜よぉ〜(;;)

  • ringo

    ringo

    2012/07/31 16:59:08

    次回のブログは

    訪問修理の人の言い訳
    家電製品地獄

    ですww

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/31 13:10:13

    家電は 安いのでいいや~と買いに行くが
    結局 お店の人の口車に乗ってしまう・・・(・∀・i)タラー・・・

  • Rose

    Rose

    2012/07/31 12:21:27

    保証期間は過ぎてるのかな?

  • 西川雪幻

    西川雪幻

    2012/07/31 10:29:36

    テレビを福引で当ててしまうオヤジサマを紹介してください!(^^;)

    修理の人の発言が楽しみだね!
    ブログでの報告を待ってます!