ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

売り子の予定

日記

清水・五条坂で毎年開催される陶器まつり。

沿道に陶器の露店が出て、一度行きたいなーと思っていたのですが、
なにせ8月にあるもので暑いだろうな……と毎年、敬遠し続けて幾年月。

その陶器市にまさか売り子参加することになろうとわ!
子ども関係で、一日だけお手伝いすることになったのですが、
この猛暑、耐えきれるのか……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

http://event.jr-odekake.net/event/119710.html

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2012/08/01 07:48:14

    皆様、コメントありがとう。
    夏に売り子といったら、コミケ、シティですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

    陶器祭り、私の売り子デーは8/8です。
    一応、9-14時ってことになってます。
    位置とかの説明はまだ貰ってないですぅ。

  • sin

    sin

    2012/07/31 22:24:18

    くれぐれも熱中症には気を付けて下さい(o´・ω-)b ネッ♪

    麦わら帽子は必需品です(σ・∀・)σY〇!!

    あとは水分補給です!!

    ポカリかアクエリアス送りましょう( ゚∀゚ )カッ?

    ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

  • かじゃ

    かじゃ

    2012/07/31 22:11:05

    陶器祭りって毎年この日にあるんだよね~
    週末とか関係なしになんだ・・・・ってな話をダンナとしていたところでした。

    で、売り子なさるのはいつですか?
    でもって、どの辺りにお店を構えられるのかしら~?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

  • REI

    REI

    2012/07/31 20:57:39

    陶器まつりには何度も行きましたが、昼間に訪れたのって、数えるほどしかありません。
    今年の暑さは尋常じゃないですから、しっかり水分補給をなさって下さいね。

    で、売り子なさるのはいつですか?
    でもって、どの辺りにお店を構えられるのかしら~?

  • 菫

    2012/07/31 20:53:01

    「売り子」と見た瞬間「コミケ」かと思ってしまった^^;
    熱中症に気をつけてくださいな。

  • nekoyama

    nekoyama

    2012/07/31 19:58:42

    焼き魚をのせるお皿がほしー

    いえ、今の台所では焼き魚出来ない仕様なので、
    買っても使い道無くなっちゃうんですけれど…

    魚好きな、自称ねこなので、ねこ柄、魚柄の
    お皿は欲しいとは思ってます。
    (でも、家にあるお茶碗と汁椀は、なぜか、うさぎ柄…
    だって、かわいかったんだもん~、笑)