naonao

今は全然だけど・・・

アニメ

昔は

ドラゴンボール
ミンキーモモ
セーラームーン
めぞん一刻
コナン
キャッツアイ

年代順にはなっていないけどこんな感じかなぁ~

昔、友達の家でキャッツアイごっこやってたなぁ
懐かしい(*´∀`)

今はそんな時間すらない。

引っ越してからほとんど惣菜を買っていない・・・
今まで1人のときは惣菜ばっかりだったのになぁ。
大食いの彼氏だから作っても作ってもすぐなくなっちゃう。
おいしいって言ってくれるからがんばっちゃうんだよなぁ。
でも一味足りないとすぐずばっと言われちゃう。

今日は豚丼。手抜きです。
明日も早いのでそろそろ寝ます。

引越しの片付けもだいぶ終わったのでそろそろ少しずつ巡回していきます
休みながらになるけど皆さん見捨てないでくださいまし。

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/07/02 22:28:13

    みなさまの温かいお言葉かなりうれしいです(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)

    今日はダーリンが飲みなので手抜きご飯。
    今から準備して適当に食べちゃいます。へへ(*´∀`)

    今日も職場で爆睡してしまった。。。明日のために早く寝ます。

  • もものママ

    もものママ

    2009/07/02 00:22:15

    そうそう、たまには手抜きして^^
    あんまり一生懸命になりすぎないようにね。
    彼はご飯作り手伝ってくれるのかな?
    何もしない人には、文句その他言わせてはいけません。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/07/01 23:53:06

    彼、大食いなんだ~。
    ボリュームがいりますね。
    メリハリを上手につけて、疲れないようにね。

    ご飯作るのって、けっこうエネルギーいるよね。
    時間かけて作っても、食べるのはあっという間だし。

  • nekome

    nekome

    2009/07/01 23:31:35

    おかずはあんまり一生懸命になると疲れちゃうから、
     手を抜けるトコは手を抜いて・・・・・ね!

      なんだか、一生懸命ご飯作ってるところが想像できて
        あったかーい気持ちに慣れました。


































































































































  • sakuyako

    sakuyako

    2009/07/01 23:31:22

    食べてくれる人がいると 作りがいがあるよね(*^。^*)

    幸せになってねぇ。。

  • mika

    mika

    2009/07/01 23:31:15

    うんうん懐かしい^^
    懐かしい(*´∀`)ね~

    mikaもお姉とキャッツアイごっこやった^^v

    三姉妹なので^^;

    mikaのところはいつでもいいので^^少しでも
    休んでね^^

    ニコライフお互い楽しもうね^^

    うふふ