ⒶⓍⒾ@熊猫

ビックリした事

日記

今日、仕事の打ち合わせのための移動中

ふと、対向車線の歩道を見たら



馬がいた(@_@;)



それも王女様が乗りそうな白馬



近くの乗馬スクールの馬が

朝の散歩中だったみたい^^;

びっくらこいた~(>_<)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/08/03 21:55:51

    そうですにゃ~w

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/08/02 21:43:45

    ↓さすがに「生真面目な好青年」はやることが違いますにゃ~W

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/08/02 21:29:32

    僕は、時々、朝の散歩に馬を使いますが、
    あまりみなさんは、そういうことをされないようですね。

    どうしてなんでしょう?
    馬でお散歩はとっても気持が良いのになぁー…(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/08/01 21:23:58

    実はあの馬は、僕が乗る馬…つまり、王子様が乗る馬なんです♪(笑)

    残念ながら乗るのは王女様じゃないんですよねぇー…
    熊猫さん、惜しかったね♪(笑)

  • 鷹

    2012/08/01 21:18:32

    白馬、絵になりますね。

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/08/01 10:11:55

    ふと、横を向いたら馬がいた。

    そりゃ、びっくりするよね。(≡^∇^≡;;)

    わたしの住む近郊に馬の飼育施設があり、
    ときおり、テレビや映画撮影用に運び出していました。
    (≡^∇^≡)ノ 

  • 山鳥

    山鳥

    2012/08/01 06:54:00

    馬も歩く街だったんですね

  • 四季

    四季

    2012/08/01 06:24:58

    ああ、ナルニア王国に出ちゃったんですね、よくあります^^;

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/07/31 22:06:30

    熊猫さん、こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

    王女様が乗るような白馬 ステキ☆彡(ღˇ▿ˇ)

    ぴーちゃんの住む町は秋になると お馬さんのお祭りがありまーす。

    駆け回る馬に飛び乗る危険なお祭りでし。

    これもまたびっくらこきますよ(๑≧♉≦)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/07/31 21:11:14

    本当ですか、熊猫さん !?
    単に夢を見ていただけじゃないんですか?(笑)

    ってか、仮にそれが本当の話だったとしたら、白馬だって驚いたハズ!
    「 熊猫がいた(@_@;) 」

  • みらい

    みらい

    2012/07/31 20:33:34

    ただの馬ではなくて一角獣のユニコーンではなかったですかw
    伝説の生き物ですがユニコーン見てみたいですw

    でも、普段道路で馬を見かけることはないと思うのでビックリしますねw
    (o´∀`o)ニコッ

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/07/31 20:06:04

    あらま^^ 熊猫皇女を迎えにきたのかしら?!

  • モロコシのヒロシ

    モロコシのヒロシ

    2012/07/31 19:19:11

    馬って,そこらを歩いてるもんなんですかw 私も見てみたいなぁ・・・. びっくらこきたい~w

  • 鯉伴@真冬✿

    鯉伴@真冬✿

    2012/07/31 19:18:07

    馬‼
    ロバってあだ名のクラスメイトはいますけど
    馬は見たことないです‼

  • ★ひめ★

    ★ひめ★

    2012/07/31 18:57:43

    それはびっくりしますね~
    王子様が乗っていなかったのが残念(笑)
    乗馬サークルが近くにあるなんていいなぁ~