生活は荒れている

人間千秋

こんにちは.
初めまして、どうぞよろしく.
いらっしゃいませ。

料理が大好きです。

浮気【入力練習】

日記

  人の感情と言うものは、自分でもよく分からないうちに変わるものです。「この人は、絶対に運命のひと!」と思つでも、実はそうではなかつたり、「この人はちょつと苦手だな」と思つた人でも、意外にとでも気になる人になつていたり...。また、時には他の人の影響で心が変わってしまうあります。

  • 秋の風(裏)

    秋の風(裏)

    2012/08/02 16:56:45

    人の感情と言うものは、自分でもよく分からないうちに変わるものです。「この人は、絶対に運命のひと!」と思っても、実はそうではなかったり、「この人はちょっと苦手だな」と思つた人でも、意外にとても気になる人になっていたり...。また、時には他の人の影響で心が変わってしまうこともあります。

  • るん☆

    るん☆

    2012/07/31 22:37:28

    「思つでも」  → 「思っても」
    「なかつたり」 → 「なかったり」
    「ちょつと」  → 「ちょっと」
    「思つた」  → 「思った」
    「意外にとでも」 → 「意外にとても」
    「なつていたり」 → 「なっていたり」
    「変わってしまうあります」 → 「変わってしまうこともあります」

    加油!