スノー☆

スノー☆

ブログ☆

北海道へ☆

レジャー/旅行

北海道へ行ってきます☆
今回も、乗馬、温泉、美味しい物、がめあてです☆

土曜に帰宅予定です☆

  • キキ

    キキ

    2012/08/04 23:29:25

    スノー☆さん、おかえりなさい!

    きっと素敵なご旅行になったと思います♪
    日曜日は、旅の疲れをゆっくり癒やせるといいですね^^

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2012/08/04 22:09:34

    おかえりなさいませ~
    いっぱい楽しんで来たでしょうか?

    北海道に比べて気温がメチャ高いので体調管理気をつけて下さいね^^

  • ciel

    ciel

    2012/08/04 21:26:48

    こんばんは

    お帰りなさ~い♪
    楽しかったですか?

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/08/04 12:02:01

    こんにちは!
    今日お帰りなのかな?
    北海道でどんなもの食べたのか、教えてね~~

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2012/08/04 09:49:42

    お休み しっかり楽しめてますか^O^?

    無事のご帰宅 お待ちしてますよ☆

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2012/08/03 22:57:45

    おいしいものいっぱい食べてきたでしょうか?

  • キキ

    キキ

    2012/08/03 22:55:23

    北海道いいですね☆
    思いっきり楽しんできてください!

    私は昨夜、信州から帰ってきました♪

  • KOPI

    KOPI

    2012/08/03 20:16:34

    暑いねぇ!
    カニカニカニ・・・・北海道いいなあ。

  • ciel

    ciel

    2012/08/03 19:29:36

    こんばんは~楽しんでますか?涼しい北海道がうらやましいです~

  • pleiades

    pleiades

    2012/08/03 09:36:23

    おはようごじゃります~✿ ネムネム~Zzzzzz・・・

  • み-な

    み-な

    2012/08/03 09:17:33

    おはようございます☀ 
    青空が爽やかです♪室内から眺めている分には・・ 外は暑いだろうな(o_ _)o

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2012/08/02 23:10:29

    こんばんわ!雨が全く降りません・・・、雨乞いをしたい気分。。。

  • み-な

    み-な

    2012/08/02 10:36:53

    ヾ( ' - '*)オハヨです♪ 
    ジュースでお腹凸ポッコリ(o_ _)o 飲み過ぎ注意ですb

  • pleiades

    pleiades

    2012/08/02 10:29:38

    帆立 蟹 ボタンエビ~♬

  • まぅ

    まぅ

    2012/08/02 01:20:03

    おぉ〜♪羨ましい〜^^
    たっぷり楽しんできてくださいね✿

  • りんな

    りんな

    2012/08/01 22:31:28

    こんばんは♥^^ 今月もよろしくお願いします(*^^*)フフ♪

    北海道いいですね♪ 蟹食べたい!><
    楽しんできてくださいね(*^^*)フフ♪

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2012/08/01 21:51:42

    うらやましいですよ~
    避暑地の代名詞「北海道」

    いっぱい楽しんで来てくださいね!

  • ダニー

    ダニー

    2012/08/01 21:32:16

    行ってらっしゃい(。・∀・)ノ
    北海道のどの辺に行かれたのですか?

  • ciel

    ciel

    2012/08/01 18:56:39

    こんばんは。いいなあ~きっと涼しいですよね。
    楽しんできてね。

    お土産話楽しみにしています

  • ビビカ

    ビビカ

    2012/08/01 17:01:20

    いいですね~☆  楽しんできてください^^ 気をつけて

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/08/01 14:10:00

    こんにちは!
    わ~~、北海道旅行ですかいいですね!
    涼しいイメージですが、実は北海道も暑いんだよね・・
    今の季節だと夕張メロンとかなのかな?
    楽しんできて下さいね!

  • pleiades

    pleiades

    2012/08/01 09:20:41

    おはようごじゃります(#^.^#)あきまへん~暑すぎまっせ!エアコンさん出番でっせ~ひんやり~ん♪
    わぁお!北海道ーでっかいどう~^^
    いってらっしゃ~いbb 楽しんできてね^^V

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/01 09:03:29

    お早うございます。
    今月もどうぞ宜しくお願い致します=*^-^*=

    北海道、良いですね〜〜〜!!
    楽しんで来て下さい♪

  • み-な

    み-な

    2012/08/01 06:28:50

    おはようございます♬ 8月☀今月もよろしくお願いします(*^∇^*)ノ゛
    北海道は涼しいかな?^^
    楽しい旅になりますように♪