KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

やっと釣れました

ニコット釣り

今まで釣れなかったレア魚である「パズル王のストラップ」を最終日にしてようやく釣れました。
今、レア魚研究室に置いてあります。

なお、同じくレア魚である「浴衣金魚」は通算にして8匹釣れました。
それを釣れるたびに、もうお腹いっぱいな感じでしたので、釣れた時はほっとしました。

次のレア魚は「花火コイ」ですが、大きさはメータークラスのがあったりして(笑)
その場合、「三尺三寸玉花火コイ」と呼ぶべきか?

前に釣った「金太郎コイ」は最大二尺二寸だったから、あるかも?

※1mを尺貫法で表すと三尺三寸になります。(一尺=約30cm、一寸=約3cm)

Over

  • KZ

    KZ

    2012/08/16 06:19:20

    >kokoさんへ

    あははー。でも、当分は大変かも(冷汗)

  • koko

    koko

    2012/08/02 23:15:40

    ( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
    よかったですね^^

    忙しい中での釣りですから、お見事です^^

    まだまだ暑いですので
    お身体壊さない程度に訪問してくださいね^^