KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

一か月ぶりのランキング入りです。

ニコット釣り

先ほどのブロクで書いたレア魚がなかなか釣れなかった分、色々な種類をたくさん釣れて、ランキング入りできたのが6種類です。
4連休だったので、釣りをする機会が増えたのがよかったかも?

え?せっかくの連休なのになんで外に出ないのかって?
愛車(2000年型レガシィランカスター・MT)がミッション修理で一か月前から入院中なので、出かけようにも出かけられないんです(涙)

でも本日(8/1)戻ってきますので、今度の休日に慣らしついでに乗り回すつもりです(笑)
なお、他にランキング入りした魚は以下の通りです。

アユ:16位
ヤマメ:81位
ライギョ:44位
コイ:67位
ニゴイ:35位

では、旬のアユの塩焼きをいただきますです(笑)

Over

  • KZ

    KZ

    2012/08/16 06:26:33

    >kokoさんへ

    ありがとうございます。
    まさか!と思いました。実は。

    >くうさんへ

    そうです。
    前の車は姉が乗っていたカローラでしたが、今の車に変えた途端、虜になってしましました。
    その姉は同じ時期にインプレッサを買いましたが欲しかったのはフルモデルチェンジ前のタイプで、泣く泣くフルモデルチェンジ直後の丸目のを決めたそうです。

    今回の修理代はタイミングベルト交換とミッションのオーバーホールで占めて50万円でした。
    毎年車検になっても乗り続けるつもりです。
    だって、今のアウトバックは一回り大きい上にMTがないんです・・・orz

  • くう

    くう

    2012/08/06 23:37:09

    釣りランキング入賞 おめでとうございます
    川の真珠貝で10位とは・・・素晴らしい
    私は、最近 さっぱりです(◞‸◟ㆀ)ショボン

    ところで、KZさんはスバリストなんですか?
    私もついこの間まで、レガシーに乗ってました
    車検&10万キロを機にインプレサーに交代しました

  • koko

    koko

    2012/08/02 23:17:02

    なんと!
    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪です。