ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

ご無沙汰しています^^;

日記

猛暑が続く中、皆さまお変わりありませんか?

久々にINして、ブログのたくさんのコメントを見て
感激しました。
本当にありがとうございます^^

お陰様で生活の方も落ち着いてきたので、
また少しづつINして行こうと思っています。

ただ、まだ毎日INはできないので、
コメントを頂いた皆さまへのご訪問もボチボチに
なりますが、どうかご容赦下さいね^^;

それでは、とりいそぎ御礼まで...

P.S.
オリンピックでの日本選手の頑張りには
本当に元気をもらっています~♪


  • sakino

    sakino

    2013/01/05 01:47:27

    昨日はお立ち寄り頂きありがとうございました。 なんかとっても素敵なお友達に囲まれて

    きっとピーナッツさんのお人柄でしょうね お礼と思い立ち寄らせていただきました。

  • リカ

    リカ

    2012/11/02 07:19:47

    お久しぶりです、リカです。
    11/4をもってニコタを退会するため挨拶に来ました。
    ピーナッツさんには右も左も分からない頃から良くして頂き、本当に感謝しています。
    ニコタの楽しさを知ったのはピーナッツさんのおかげです。

    急な決断のためそっけないお別れになってしまいごめんなさい。
    ニコタを辞めるのは暗い理由ではなく、すっきりと新しい一歩を踏み出すためです。
    ここだけは残しておこうかと思いましたが、何分意思が弱いので…^^;

    きっともう持っていらっしゃる物だと思いますが、アイテムを数点送りますね。
    大したものでは無いので、同じものをフリマに出したり、不要でしたらリサイクルしたり、適当に使ってください。
    それでは、ピーナッツさんの私生活とニコタライフが幸せなものになりますように!

    リカ

  • テニス好き

    テニス好き

    2012/08/26 02:00:00

    こんばんは、今日は息子の幼稚園の奉仕作業でした。今日も暑かった~^^。
    INは、マイペースでOKですよ。

  • ✿ココナ✿

    ✿ココナ✿

    2012/08/05 02:29:31

    お久しぶりです(*^-')/~☆
    お元気そうで良かったです( ´艸`)
    私もマイペースで楽しんでますので〜
    ピーナッツさんも!
    どうか無理のないよう〜
    気が向いた時にでもINして下さい(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
    体調管理には十分気をつけて下さ~いネッ♫♪

  • さよ

    さよ

    2012/08/04 20:23:37

    こんばんは^^

    お久しぶりです~
    お元気そうで何よりです^^

    無理しないでマイペースが1番です。
    ユックリ遊んで下さいね♪

  • あさい

    あさい

    2012/08/02 17:19:58

    こんにちは。^^
    無理なく、できる範囲で楽しんでいきましょうね。^^

  • ノリ

    ノリ

    2012/08/02 14:11:49

    ピーナッツさん

    お久しぶりです^^ 僕もサークルは退会しちゃいました。

    また、ぼちぼち訪問するので時間があった時はお話しできればいいですね^^

    毎日暑い日が続きますけど体調崩さないように気をつけてくださいね。

  • れおれお

    れおれお

    2012/08/01 23:09:37

    お久しぶりです^^
    ぼちぼち・・・大切ですよね^^
    何事も無理は禁物ですもの~(◔‿◔。)b

  • ぴろっき~

    ぴろっき~

    2012/08/01 21:43:49

    おかえりなさい(。◠‿◠。✿)
    私もマイペースでなんとか続けてました~~^^
    マイペースが一番かと思います(。◠‿◠。✿)

  • わすれね

    わすれね

    2012/08/01 14:56:48

    お帰りなさ〜い(^^)/”
    今年の夏は、酷暑か大雨かの両極端でホントに参っちゃいますね〜(>_<)
    お互い体に気をつけながら乗り切りましょう〜!

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2012/08/01 09:42:23

    お懐かしい。

    あまり無理なさらずにご自愛ください。

  • チョッパー

    チョッパー

    2012/08/01 09:07:48

    おかえりなさいませ。

    毎日インしてても、ほぼ放置してる状態ですが、
    これからもよろしくね。

    暑さが続く毎日ですが、体調には十二分に気をつけてね~♪