ぽむ

ちょっと奥さん聞いてよ!

ニコットガーデン

今朝はひとっつも種くれなかったんですよクマ!
栽培ポイント上限まで増やして頑張ってたのに!ゼロですよゼロ!
メガクローバーだけで倉庫いっぱいになっちゃいますよ(TT)

  • みかん

    みかん

    2012/08/04 08:39:41

    サボテンを植えたら、クマさん来てくれました。

    でも、手持ちにしたハイビスカスの種ばかりくれるので

    もぅ~いらないのにぃ~と思ってしまいます。笑。



  • ぽむ

    ぽむ

    2012/08/01 17:36:37

    聞いてくださってありがとうございます奥様方^^
    笑いをとれたとしたら何より。
    しかしこのままでは一個も合成できそうにないんです。
    締め切りまでにあと1回しか収穫できないので。

  • みやみや

    みやみや

    2012/08/01 15:27:59

    奥さんなので聞きに来ました(*^_^*)
    くまって本当に気まぐれですね。

  • まるじゃん

    まるじゃん

    2012/08/01 13:29:43

    あはは!タイトルにつられて読んじゃいました。って、ぽむさんには笑いごとじゃないですよね。
    私は、昨日、サボテンの種の他にパンジープリンの種を二つももらって、
    今朝、ブログのコメントに、
    「こんなに貰って申し訳ない。でも貰えなかったらきっと文句言うんだろうな、私」って書いたばっかりでした。