美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

やっときた❢❢浴衣❤❤

きせかえアイテム

待ってました❢❢


わーいわーい(人´∀`).☆.。.:*・゚

やっと買えました❤❤❤


草履はちょっとお金が無くて、課金できたら。。。。。。買おうかな。。。。。orz

でもでも、待ちに待った浴衣だったので嬉しいです^^

ずっと皆さんが浴衣着てていいな~~~っと横目で見ていましたwwww

ニコットさんに会ってからずっと楽しみに待っていたので、
とっても嬉しいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

  • ひよひよこ

    ひよひよこ

    2012/08/03 18:01:06

    ぴっ…Pコインでしょ!?いーn((

  • 美早紀

    美早紀

    2012/08/02 11:57:37

    こんにちは!

    浴衣いいですよねぇ~♪

    美月さんの浴衣姿、すっごくきれいですね☆彡

  • こっこ

    こっこ

    2012/08/01 23:06:12

    ^^早速浴衣GETですね
    お似合いですよグー(^-^)g""
    俺も早速買いにいかなくちゃ
    お部屋も和風だしねwww

  • 美月

    美月

    2012/08/01 19:49:03

    >パンさん^^

    有難うございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
    パンさんの浴衣姿も楽しみです^^
    頑張れニッポンスタイルも堂に入っていてカッコイイです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

  • パンダぱん

    パンダぱん

    2012/08/01 19:39:32

    私も買ったよ^^

    今日は頑張れニッポンスタイルだけど
    明日は浴衣着るんだ~~~(^.^)

    似合ってるよ^^

  • 美月

    美月

    2012/08/01 18:30:12

    >宵風さん。

    有難うございます❤
    私もすごくお気に入りに成りました^^
    これで、青で全部コーディネートしたのは6月のウエディングドレスに引き続き
    2回目です^^;でも、ニコタの青は可愛いのがいっぱいなので本当に選ぶのが大変><;

  • 宵風

    宵風

    2012/08/01 17:16:40

    ほわわぁぁ・・・
    いいなぁ~似合う!!!

  • 美月

    美月

    2012/08/01 16:57:35

    >ひらめさん。

    青が大好きなので、全身青コーディネートでwwwww
    でもでも、自分でも納得の組み合わせになったので満足です(*´∀`*)❤
    課金できるなら下駄ともう一着くらい欲しいですー(人´∀`).☆.。.:*・゚
    さっき、盆踊り踊ってみました^^意外と楽しくて面白いwww

  • 美月

    美月

    2012/08/01 16:55:13

    >モモさん。

    可愛いのいっぱい有りましたよ^^
    これは絶対買いです(*´∀`*)ポワワ

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/08/01 15:57:33

    わー♪ ステキな色と、柄のを選んだね~♪♪

    今年の浴衣は、組み合わせ次第で楽しめるから、いいよね~♪♪

    中央イベント広場では、盆踊り踊れるから、楽しいよん♪

  • モモ

    モモ

    2012/08/01 15:57:19

    いいなぁ〜〜〜〜
    明日 絶対に課金してこよw

  • daishi

    daishi

    2012/08/01 15:39:33

    僕も浴衣の発売、待ってました!

    お似合いですよ^^b