つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

関西系に朗報~

日記

関東のばかり言ってと
ひがんでいる

そこの
あなた

そちらのお嬢さん

そこのお兄さん方

朗報ですよぉ

ひでくんはそんな人たちを見捨てたりはしません~





多分(笑)

今日は
ア・ラ・カンパーニュですよぉ
http://www.alacampagne.jp/index.html

メーカーさんから焼き物をもらい
やったねってみんなで喜んであけたら
木の箱でびっくり^-^;;;;

クッキーとマドレーヌを食べましたが
マドレーヌっぽいほうがうまいです^-^

ちょっとお上品な感じがあり
さすがこうべぇ~
な感じでした。

とれびあ~ん^^

  • そら

    そら

    2012/08/05 14:58:03

    昔は、「神戸風月堂」「ユーハイム」「ゴンチャロフ」が必ず家に置いてありましたが、最近は「アンリシャルパンティエ」がお気に入りです☆
    神戸市内を散策すると、スイーツのお店がいつも目に飛び込んできて買ってしまっていますw
    多すぎて、頭の整理がつかない神戸市民の「そら」でした☆

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/08/02 01:33:57

    神戸はパンや洋菓子のレベルが高いわ~。
    美味しそ~。

  • くまこ

    くまこ

    2012/08/02 01:26:03

    こんばんは~☆
    ひでさん、昨日は来てくれたみたいでありがと♪♪
    はたらいてるよぉ~~(笑)毎日すごく疲れちゃう・・・(^^;)
    明日はお休みなので、ちょっぴり夜更かし中なのだ~~(笑)(笑)

    今日は、関西情報??
    わ~~♪♪♪おいしそうp(*^-^*)qいちじくのタルト食べた~い♪♪
    あ、でもでも焼き菓子もおいしそうかも~(。◠‿◠。)
    いいなぁ♪♪誰か、くまこんちにも届けてくれたらいいのに~(笑)(*^_^*)

  • りく丸

    りく丸

    2012/08/01 23:22:06

    全然知らんかったですが
    おいしそうー♥

  • ねこさん

    ねこさん

    2012/08/01 21:42:56

    食べてみたい❤

  • とまと

    とまと

    2012/08/01 21:23:13

    おお!気になります!ちぇえええっく!

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/08/01 20:34:10

    いちごタルトにそそられます~
    神戸に遊びに行ったときは寄ってみますねw

    関西情報ありがとう^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/08/01 15:51:36

    おぉ~。。。

    なんか。。聞いたことあつ名前とおもったら~

    数年前に行ったことあるお店だった~(笑)

    ケーキもおいしかったよ^^ ♬