猫は可愛い!

願い事…

人生

100まで数えられるようになりますように

って幼稚園の頃に書いた記憶があるw

わざわざ短冊に書かなくとも数えられるようになりますwww

ここ数年はマリノスが優勝とか選手が怪我しないようにとか書いたっけな?

とりあえず就職を><

ま、その話はここまでにして

今日もタウンでケロケロしてきました!

10ケロくらい集まりましたが、だんだん神隠しにあったかw

最終的に強制的に追い出されるまでいたのは4匹と一人でした!

今日もまた出会いがあって楽しかったですケロケロ。

カエルクラブのメンバーさんにお一人よくケーキを焼く方がいて焼いてる最中だったらしく凄く食べたくなりましたケロ☆

あ、ブログ用にちょっとだけ着替えてみました☆

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/03 05:13:44

    >ゆうみさん
    ですよね~(*´∇`*)!!私もゆうみさんが元気な赤ちゃんを産んでくれることは本当に祈っています♪
    ゲームで親が子を想って歌う歌を聴くとゆうみさんが頭に浮かびますwww

    大分は戦術は周りから評価されてると聞くんですけどね~!?どうしちゃったんでしょう><



    >ニコさん
    そうなんですケロ!
    織姫軍団、私も見ましたよ!
    通りすがりのカエルですかwww皆、織姫の所にいけてカエルの所にはなかなかこれなかったようで。

    来る人数がある程度把握できれば二グループに分けるんですけろね><
    今度はまた一緒にケロケロできると良いですね☆

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/07/02 19:05:12

    私個人的には『元気な子が生めますように☆』ですね~♪
    今年の大分トリニータは・・・このままだと確実にJ2行きです・゚・(つД`)・゚・ぶっちぎり最下位です(ノД`)シクシク

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/07/02 12:03:06

    こんにちは^^
    パラレルの方にカエル隊がいたんですねー。
    わたし、織姫軍団の方で通りすがりのカエルになってましたw
    混んじゃうと、なかなかカエルメンバーにお会いできませんね^^;

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/02 11:56:16

    >けーすけさん
    あぁぁぁ><もしや皆さんもそれで!!?
    なんだろう…昨日は回線切れやすい人がいたり固まっちゃう人がいたり…ってまぁニコッとではよくあることかもですが^^;
    残念でしたね><


    >elenaさん
    あ!織姫軍団みましたwww見物してた人でもさっきは織姫、こっちはカエルが…みたいなこと言ってる人もいましたしww

    今度、カエルでまたご一緒できると良いですね♪

    お菓子!おぉ!どうして私の周りにはなかなかいないのかw(リアルの方で)
    って自分が作ればいいんですがw

    近所によく手づくりお菓子を差し入れてくれるお姉さんがいたら嬉しいのにww

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/07/02 02:45:50

    俺、いきなり固まって、応答しなくなったよ(p_q、)シクシク

  • elena

    elena

    2009/07/02 01:13:43

    けろけろ。
    私はパラレルで織姫隊をやっていました^^;

    タイミングがなかなか合わないけろ><

    ケーキですか^^
    私もよくお菓子は作りますね。