ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

エヴァを愛するすべての人へ・・・

お笑い

昨日の「侍チュート!」」でこんなのやってた・・・

詳しくは知らないけど、キャラとかストーリーの雰囲気とかはなんとなく
わかるんで、なんかおもしろかった・・・







RLをクリックです


http://www.youtube.com/watch?v=c9R6Lw36OOM

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/07/07 00:54:22

    コメントお返事。

    ▼masamiさん▼

       この神保さん、おもしろ過ぎますよねww
       ドラマに出てるときは、すごく凛々しくて紳士的なのにw

       でもサングラスかけてたたずんでる姿、似てましたよね^^
       こういうまじめそうな俳優さんがコントとかやると、そのギャップで笑えますww

  • masami

    masami

    2009/07/06 02:33:55

    神保さんのゲンドウ再現に笑いましたw

    ちゃんと真面目なドラマにも出てる俳優さんなのになあ・・・・ww

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/07/06 00:41:17

    コメントお返事。

    ▼ピンクコーラルさん▼

       ウンウン、あんまり知らなくてもなんか笑えますよねww
       元ネタを知ってればさらにおもしろいかと(笑)。

       でもこの前、ちょうど金曜ロードショーでエヴァやってたけど、確かにこのコントで言ってたような
       セリフを口にしてましたwww
       

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/07/05 21:43:56

    エヴァは、わかりませぇ~ん。
    でも、なんか、笑えるねw

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/07/04 00:33:35

    コメントお返事。
    うえから順に…

    ▼めえさん▼

       ウンウン、似てますよね^^
       アニメはあんまり見たことなかったけど、金曜ロードショー見てめちゃくちゃ似てる! ってw
       でも正直、綾波レイをこの人がやってファンがどう思うか・・・^^;

       この番組、全国放送はしてないのかぁ、残念だ!
       でもYoutubeで「侍チュート」で検索すれば、いろいろ見られますよ^^


    ▼璃音さん▼

       お、璃音さん見てましたか^^
       コレホントにおもしろかったですw
       福田さんの困りながらも的確なツッコミがいいですよねww

       あのデザインの炊飯器、ちょっと欲しい(笑)


    ▼歌織 桜恵さん▼

       この前歌織さん、エヴァのこといろいろ言ってましたねw
       ファンからするとツメが甘いのか、貴重な意見だww

       「焼いちゃダメだ、焼いちゃダメだ・・・」おもしろかったですw


    ▼サトさん▼

       サトさん、なんかフォローありがとですw
       見るだけでおもしろいからいろんな人に見て欲しいですね^^

       ああいや、そんなお礼なんてそんなそんな(笑)


    ▼Rinka♪さん▼

       確かに最近だったら、パチンコの方なら知ってるっていう人多いかも^^
       ・・・えっと、その場合、この動画のおもしろさ伝わるかなぁ・・・・・・(汗々)

       でもこういう場面パチンコで出てくるのか? どうなんだ?
       逆にパチンコのことよく知らないからわからないww


    ▼「ジン」さん▼

       「ジン」さんもパチンコの方が・・・っていうタイプか^^;
       でもこの前見たみたいだから、だいたい元ネタはわかるかなぁ?

       もしわからなかったら歌織さんに聞いてみるといいかもww

      

          

  • めえ

    めえ

    2009/07/03 22:44:02

    笑った~、こんなのあるんですね、碇司令似すぎ~
    レイちゃんははるかちゃんなんですねw
    ウチの地方ではこの番組やってないから知らなかったですw

  • 璃音

    璃音

    2009/07/03 12:51:27

    リアルタイムで見てましたヨ〜
    炊飯器と包帯に爆笑しました(^o^)

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2009/07/03 03:41:48

    凄まじくはまっていて、あの時代のファンだったあたしとしましては


    ツメが甘いなwε- (´ー`*) フッ



    でしたw

  • サト

    サト

    2009/07/03 03:31:58

    ちょいと失礼(*-`ω´-*)ゞ

    みなさんアニメもみてくださ~い♪結構なんのこっちゃ?って
    なりがちだけど。。。面白いです♪

    あ。。もちろん私もパチンコでお世話になりましたよ♪
    全回転に歓喜しました♪

    ポニーさんにほんと感謝┏O)) アザ━━━━━━━ス!

  • Rinka♪

    Rinka♪

    2009/07/03 01:05:01

    私もww
    「ジン」さんと同じく、パチで知ってるくらいです^^;

    アニメ見たことないww

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/07/03 00:47:50

    パチンコではお世話になってます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

    アニメ自体は先日夜中にチラ見くらいww

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/07/03 00:17:38

    コメントお返事。
    うえから順に…

    ▼くぅみんさん▼

       仲のいい人と話してたらたまたまあんな時間になっちゃって、戻ってみたらくぅみんさんの
       書き込みがあったんで、あわててお部屋いってみたんですけどくぅみんさん不在でした^^;
       もうちょっと早く書き込みに気付けば・・・(後悔)!

       でもくぅみんさんとはいつかお話したいんで、また次のチャンスにかけてみます^^
       (一番下)くぅみんさんにもこのネタ、わかるといいなぁ^^


    ▼サトさん▼

       はじめ見たときなんだかわからなくて、店長さんのひげが不自然だったり、店員さん
       (ハリセンボンの細い方)なんで包帯・・・?って思ってたらああいうネタで・・・www
       最高におもしろかったです(笑)

       あの炊飯器、カッコイイですよね(笑)  秋葉原あたりに売ってそうwww
       

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/02 13:02:18

    今朝はすれ違ってしまったみたいです・・・
    素敵なひこ星さまと また会いたいなぁ~(/∇\*)。o○♡

    ↓サトさん そんなに面白いの?観てみるね((*´∀`))ウキャキャ

  • サト

    サト

    2009/07/02 03:55:10

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もう。。。お腹痛いですwwww
    おかしすぎてwwwポニーさんこんな面白い物見せてくれてありがとうwww

    初号機の炊飯器wwww欲しいですw