hide

さっそく、盆踊りいってきたよ(^○^)

日記

盆踊りいってきました(^○^)

めちゃ、楽しかったです(o^∇^o)

今日から8月ですねえ(^○^)

皆さん、今月もよろしくです(*'-'*)

  • hide

    hide

    2012/08/03 21:54:24

    天使さん
    ありがとうです(^○^)

    盆踊り、ずっといってないです(*'-'*)
    今年も近所の公園で盆踊りがあってます(^▽^)/

  • 天使

    天使

    2012/08/01 22:50:26

    浴衣カッコいいです~^^

    私も本当に踊りたくなってきました^^
    最近 盆踊りとか踊ったことないなぁww

  • hide

    hide

    2012/08/01 21:38:43

    モモさん
    たはは、浴衣迷った挙句今年は、この柄に
    決めました(^○^)
    ありがとです(*'-'*)
    夏、まっさかりですね(^▽^)/

  • モモ

    モモ

    2012/08/01 19:24:22

    おお!
    新作浴衣を着て 早速 盆踊り♫
    夏ですね〜〜〜
    似あってますよ〜(*´ω`*)