heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

BONDANCE♪伝言板160

イベント

みなしゃま|ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)バン..|ョ◕‿◕*)ワ~


今日からぁ~第1イベ広場盆踊りができますね w"ヽ(´∀`)メ(´∀`)ノ"


早速ぅ。。。お友達と一緒に浴衣おソロで踊ってきましたぁ~(*´∇`*)~


今年の盆踊り。。。昨年と動きがぁ。。。(☉_☉)ん?!


チョット違うぅwww(〃*´艸`*)


昨年よりもぉ~いぃ動きしますぅ(*✪‿✪*)bbチェック!してみてねw




ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱⊹ɞஃ


オリンピック。。。判定種目で。。。ちょっと問題起こってますね~^^;

でもそんな状況にあるぅ。。。選手たちにエールを送る意味で~

フラグを持って~日本の応援を兼ねて。。。BONDANCE♪をしてきましたぁ (◕‿◕✿)ノ"





  • 陽だまり

    陽だまり

    2012/08/04 07:52:00

    お早う御座います^^2年ぶりに元の名前に戻しました^^

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2012/08/04 07:42:06

    お早う御座います^^土曜日嬉しいけど 仕事溜まってる(ノ_ _)ノどたっっ

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/08/04 07:40:33

    お早う御座います^^女子サッカー勝ったし男子今日応援しないとね^^

  • (ˇ⊖ˇ)かち珍

    (ˇ⊖ˇ)かち珍

    2012/08/04 07:32:43

    お早う御座います^^8時から男子サッカーだね^^

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/08/04 07:31:12

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿昨日オリンピック見てて ねむねむさんの わたし^^;

  • ひな

    ひな

    2012/08/04 07:26:43

    おはようございます♪なでしこ勝ちましたね(^―^)このままメダル取れたら良いですね♪

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/08/04 07:26:02

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿昨日オリンピック見てて ねむねむさんの わたし^^;

  • ☠ฺちーん☠ฺ

    ☠ฺちーん☠ฺ

    2012/08/04 07:19:52

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ さて 土曜日でも 睡眠不足しかも仕事(ノ_ _)ノどたっっ

  • せあ

    せあ

    2012/08/04 07:12:02

    柔道女子、杉本美香選手。金メダルに惜しくも届かず。でも銀でも凄いですよね。良い週末を(*◕ヮ◕*)

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/08/04 06:26:57

    賑やかなイベント続きで楽しい1週間でした♫♩*♬
    暑さに負けないで素敵な週末を✩ლ(*˘︶˘*)

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/08/04 06:18:44

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノなでしこ!ブラジルに勝ったね~(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/08/04 05:49:59

    お早う御座います^^今日土曜日なんだ オリンピックが忙しき 1週間たったの気付かなかったww

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/08/04 00:12:21

    こんばんは♪やっと週末です、今週はやたらと長かった気がします~。どうぞ楽しい週末を✿❀

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/08/04 00:11:30

    こんパンわ~♪

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/08/03 23:33:57

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/08/03 23:33:44

    こんばんわぁ~(´・ω・`)ノ"
    冷蔵庫の上に置いてたカット野菜が2日で腐ってたよぉ~(>_<)

  • れおれお

    れおれお

    2012/08/03 23:08:29

    連日寝不足でも、オリンピックは4年に1度!あ・・冬季が・・・明日は出勤だけど今夜もなでしこ応援!

  • ノア

    ノア

    2012/08/03 23:05:48

    こばは☆

    手元にいつも、二つマグカップを用意して
    PCに向かいます。

    珈琲だと思って飲んだら、黒烏龍茶だったw
    という動揺を毎回やっちゃいます。

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/08/03 23:01:05

    ~(=^‥^)ノ☆ こんばんは!
    明日からしばらくの間不定期訪問になります^^;

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/08/03 22:54:44

    こんばんわ♪
    今夜は久しぶりに夜更かしできて、明日もゆっくりできるのですが
    その代り日曜が出勤、月曜が持病の定期通院なんですねw
    なので、今夜だけゆっくりです♪

  • ジャージ部ぽいう

    ジャージ部ぽいう

    2012/08/03 22:30:28

    こんばんはステプです。

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/08/03 22:24:56

    ワニワニ(^^)

  • コスモス

    コスモス

    2012/08/03 22:23:23

    今晩は。今日も暑かったですね。素敵な週末を。

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/08/03 22:16:57

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今週は暑かったねぇ 週末はゆっくりできるといいね^^

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/08/03 22:15:58

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 一歩外に出ると干枯らびそうです。水分補給忘れずに!^^

  • Yasu☆彡

    Yasu☆彡

    2012/08/03 21:30:19

    こんばんは~^^ 久しぶりの巡回でごめんなさい。8月もよろしくね~♪

  • beyonce

    beyonce

    2012/08/03 21:08:06

    ロンドンオリンピック競泳メダルラッシュです^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/08/03 21:07:29

    こんばんは~♫ 
    今日も暑いですね(^_^;) 今夜の月も満月ようで、素敵ですね(◕‿◕✿) ニコ~♪
    ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/08/03 21:03:01

    農園上級者向けアイテム・パワフル電動芝刈り機。  実際に芝刈り可能なら交換するけど、どうなんだろ?

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/08/03 20:52:51

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬チョッピリ復活です♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/03 20:23:22

    こんばんは♪水遣りステプ❤リモコン見つかりましたΣ('□'*捨ててなくてよかったたです^^;

  • 二本松

    二本松

    2012/08/03 19:21:16

    コンバンワン~。暑いのに、いつも訪問ありがとう。官舎でチュ。

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/08/03 19:04:18

    こんばんは!!!

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/08/03 18:09:51

    こんばんは^^ トロピカルジュースお届けです♪
    オリンピック、朝にまとめてみていますw

  • luke

    luke

    2012/08/03 17:07:33

    こんにちは☀ひまわりの種を貰える様祈祷したお水とステプのお届けです=◎゙

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/03 16:58:59

    ぉ仕事 後に親友ちゃん♪と遅いランチおデイツ❤なにも言わなくても通じてるっていぃな~❤(◍´◡`◍)

    オリンピックと携帯ほっこりーなと・・・どっぷり寝不足、、、(ㅎωㅎ*)ウトウト ww

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/08/03 16:33:21

    壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙Нёlloღ今日はお部屋改装に合わせてコーデしてみましたღ

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/08/03 13:26:07

    水やりステプで~す

  • タマミ

    タマミ

    2012/08/03 12:49:05

    こんにちは♪連日の直射日光を浴びて日焼けしてしまいました~^^♪

  • せあ

    せあ

    2012/08/03 12:25:03

    毎日暑いですね。愛犬チャチャが暑さのせいなのか、食欲が減ってます。お互い夏バテに気をつけましょうね。

    お水&ステキ!お届けです♪

  • ひな

    ひな

    2012/08/03 08:33:22

    おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/08/03 06:50:36

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  なんだかんだで金曜日 今日も暑さと勝負してきます(^-^)/

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/08/03 06:37:42

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ また少しオリンピックでメダルが増えたね!o(*'▽'*)/

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/08/03 06:23:49

    ◕ ‿-ღ㋔㋩㋵㊀木の下を歩いたら蝉の輪唱が聴けました♬*元気良過ぎ(^-^ა今週ももう少し~♡

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/08/03 06:14:47

    おはようございます♪
    今日も暑くなりそうな天気ですw
    まあ、明日は休みなのでいいのですが・・・♪

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/08/03 05:43:55

    ✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 昨日福岡が最高気温だった(ノ_ _)ノどたっっ暑いはずだww

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/08/03 00:28:54

    こんばんは♪お月様が綺麗な夜です~。どうぞいい夢が見られますように(๑→‿←๑)

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/08/02 23:57:12

    こばわぁ~(。・ェ・)ノノ明日も暑いので熱中症に注意ですゼット!

  • YU

    YU

    2012/08/02 23:54:45

    夜空に☽ぉ月さまがとってもぉ~輝ぃてたよぅ♪(*´ェ`*)ウットリ・。*素敵な夜を~おやすぅみん❤w

  • 蒸裸蒸裸キバっ恥

    蒸裸蒸裸キバっ恥

    2012/08/02 23:48:10

    ヘオンさんこんばんは~^^
    昨日は松坂屋10Fの韓国料理のお店にいってきました。
    フローズンビールがとっても美味しかったです^^

  • luke

    luke

    2012/08/02 23:42:56

    昨日は訪問出来ず大変失礼しました(ペコリッ

  • 美夕

    美夕

    2012/08/02 23:34:04

    寝不足にならないよう気よつけてね~w(*´∀‘*)

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/08/02 23:29:37

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎで失礼しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ息切れがwww

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/08/02 23:27:35

    こんばんわ、今日は出張先からお邪魔してます。
    ホテルでテレビに見入ってます。

  • シオン

    シオン

    2012/08/02 23:17:45

    こんばんは(^^)
    明日、あさってと巡回をお休みします。
    私のところはスルーして下さいね┏○ペコ

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/08/02 23:17:34

    こんばんは★
    ますます暑くなる8月もよろしくお願いします!(`・ω・́)ゝ

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/08/02 23:17:27

    今日リア友と喋った。【寒っ!】って4、5回言ってた。(☝◔ ౪◔)☝猛暑なのに寒いとかw終わってるな

  • かしこ

    かしこ

    2012/08/02 23:01:53


    申請ありがとう♡

    これを機に仲良くしてくれると嬉しいな♪

    これからもよろしくね*


  • かしこ

    かしこ

    2012/08/02 20:57:31

    こんばんわ☀
    此方に失礼しますㆀ

    アバ移動した元琉園、改めましてかしこです✿

    これからはこのアバで活動していきますので今後とも宜しくお願いします❀*+.

    伝言板を開放しているのでこれからはそちらにどうぞ♪
    長文の場合はブログの伝言板へー!

    素敵とお水どうぞ(・∀・)

    ではでは、失礼しました(((っ・ω・)っ

  • ブライト

    ブライト

    2012/08/02 20:52:23

    heonさん、こんばんは^^ オリンピックの応援で寝不足ぎみです~^^;

  • ღ月那珍ღ

    ღ月那珍ღ

    2012/08/02 20:45:46

    こんばんは^^普通の姿が物足りないって言われるんですけどどんな姿がお好みなのかしらぁ~~。^^;

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/08/02 20:35:57

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪オリンピックで寝不足です~(=o=;)

  • はじめ

    はじめ

    2012/08/02 20:00:39

    こんばんみ♪
    まだ盆踊りいってなーーーいw
    今年の浴衣、着こなしの数多すぎwww

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/08/02 16:49:37

    こんにちは。灼熱の砂漠と超熱帯雨林行くならどっちがいい?

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/08/02 15:31:52

    こんにちは^^ 百か日のお墓参りをしてきました♪
    暑くってトロケソウ~^^;

    オリンピック、日に日に盛り上がってきた感じがします☆

  • アールっち

    アールっち

    2012/08/02 15:03:06

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    8月突入したねんっっ もうすぐ、お盆だわっっ


    ほんと、柔道なんか判定がおかしかったりするよねっっ
    見てる方としては冷や冷やもんだよっっ

  • ぴの

    ぴの

    2012/08/02 14:10:26

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 部屋を閉め切ってエアコン使うのは好きじゃないんだけどエコじゃないかな・・・ 

  • タマミ

    タマミ

    2012/08/02 13:19:45

    こんにちは♪
    暑いので元気をつけようとお昼は奮発してDXハンバーグ弁当にしました(^~^)

  • かおり

    かおり

    2012/08/02 13:15:20

    こんケロ~^^

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/08/02 12:17:43

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!

  • 友

    2012/08/02 10:59:20

    (≧▽≦)ノおはよ~stp♪1日遅れですが8月も宜しくお願いしま~す♫♩♬

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/08/02 10:19:10

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫毎日暑いねw水分取りすぎでお腹ちゃぷちゃぷだよ(≧ω≦。)
    8月も仲良くしてね❤

  • ぴよ

    ぴよ

    2012/08/02 09:54:15

    ( ・ิ∇・ิ) モーニン☀毎日暑いね~(ㅡㅂㅡㆀ)今月も仲良くしてくださいな~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2012/08/02 09:46:53

    上半期はあっと言う間に。。下半期もあっと言う間なんだろな。。8月もよろしくね❤

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/08/02 09:39:24

    ♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿おはようございます❀ニコタに入って最初の浴衣で訪問です。

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/08/02 08:26:41

    水やりステプで~す

  • せあ

    せあ

    2012/08/02 07:07:56

    柔道女子松本選手に続いて、男子体操個人で内村選手金メダル!☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*♋ヮ♋*)ノやったー♬

    お水&ステキ!お届けです♪

  • arumama

    arumama

    2012/08/02 02:36:26

    こんばんは^^さっき起きてお腹が。。。すいてきました^^;

  • 有栖川 玲音

    有栖川 玲音

    2012/08/02 01:23:30

    深夜徘徊による水やり★ステキ訪問なぅ~

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/08/02 01:14:04

    悩みすぎて浴衣買えなかったww 
    本日は「きんぎょすくいですくいすぎちゃった」コスで+.(≧∀≦)゚+

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/08/02 00:49:40

    こんばんは。本日はちょいと用事でお出かけしていたら、こんな時間になってしまいました…。

  • ღりだっちぃღ

    ღりだっちぃღ

    2012/08/02 00:06:12

    ロンドン五輪真っ最中~今月もよろしくお願いします゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。

  • YU

    YU

    2012/08/01 23:51:39

    応援グッズがでたのでぇ。。応援コ~デェにしてぇみましたぁんw♪今月もどぅぞ~♋‿♋ゞヨロシクぅねん❤

  • beyonce

    beyonce

    2012/08/01 23:47:35

    クローブの精油でゴキブリ避け作りましたw

  • ノア

    ノア

    2012/08/01 23:30:48

    こばは~(◡‿◡๑)
    今月も良い事がたくさんありますように~

  • ♣支配人♣

    ♣支配人♣

    2012/08/01 23:18:37

    コンバン(ФωФ人)ニャン☆
    近々白鳥でサンバ踊りたいと思います♫
    時間があったら遊びに来てね♣

  • シオン

    シオン

    2012/08/01 23:18:31

    こんばんは(^^)
    (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン、審判でのごたごた事が、
    少し多いですね><

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/08/01 23:15:52

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシク(^○^)/です♬暑さも本番ですが頑張りましょうww

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/08/01 23:13:40

    こんばんニャッ(*・ェ・*)ノ~☆☆8月も放置気味になります。許してニャン♪笑

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/08/01 23:09:08

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • れおれお

    れおれお

    2012/08/01 23:01:22

    オリンピックの夏、猛暑の夏・・・節電なんて、無理よね・・ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/08/01 22:50:22

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 8月も暑くなりそうだねぇ 夏バテしないようにしっかり食べようね^^v

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/08/01 22:46:12

    こんばんは~8月になりましたね、今月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です^^

  • 和哉

    和哉

    2012/08/01 22:40:12

    コンばんは~。浴衣着るの初めてなんでお披露目中ヽ(´ー`)ノ
    そうそう、去年と振りつけが違って良い感じだよね。動きもなめらかだし。
    というわけで今月もよろしくです(*´∀`)

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/08/01 22:16:51

    こんばんは~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
    今月もよろしくお願いします✿
    INしない間にニコは進化しますね!笑

    去年とは違うのですか!いってみようかどー^^

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/01 22:03:10

    へぇ~w

    去年と違うのか~w

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/08/01 21:55:21

    今日は丸いお月さまが輝いてます。

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/08/01 21:24:03

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 8月に入って暑い日が続くみたいです。ガリガリ君が手放せない!

  • ブライト

    ブライト

    2012/08/01 20:27:43

    heonさん、、こんばんは^^ いよいよ夏本番、今月もよろしくね^^

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/08/01 20:26:25

    おばんだケロ!!!